バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
バカップルがイパーイ
昨日は仕事だっていうのに公式のバカップルイベントに参加してきました!
ホワイトデーのイベントらしく、参加条件が「カップル限定」
これは参加しておかねば!!
・・・( ´△`)
ということで仕事直前の萎え萎えムード全開のままイベント会場へ~
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪








e0062444_432446.jpg


GMえちゅー子が登場して、みんなに説明しているところです。
バカップルがイッパイ(ノ´∀`*)
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

・・・で
参加者の中から、♂キャラのLv別に別れ、
えちゅー子の心に響くクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!なセリフを
吐き、当てられたら前へ出て、難問をクリアするとアイテムが貰える
というものだったんですが

なんと当てられちゃいました(*´ェ`*)

ダーリンのLvは132なので、120↑コースという
一番高いLv帯の集まりだったんですが、このLv帯参加者多かったんですよ;
なのに当てられたというのはホントラッキーでした♪

何て吐いて当てられたかというと・・・

だーりん 「えちゅ子より愛してるぞおおおお」
あたし   「だぁりん(ノ´∀`*)」

・・・これです(笑

GMえちゅー子曰く、「ペアルックが臭い」だそうです・・・w
課金アイテムのルシファーのヤツを装備していたので・・・(ホンキ装備

で、いざ難問へ!
♂キャラが「お前は俺が守る!」と言ってから
Lvギリギリで倒せるか倒せないかのバイル2体を一人で倒す。
倒せたらダブルアップでカップル共同作業でもっと強いバイルを倒せたら
もらえるアイテム増加
というもの・・・。
その臭いセリフは必須です、みたいな事をGMは言ってましたが
だーりん華麗にスルーwww

e0062444_443390.jpg


↑コレが戦う前。
そして戦ってる最中は見事にSS取り忘れました(´・ω:;.:...
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

出てきたバイルはおやかた2体だったんですが
筋力バカのだーりんはもちろんALLミスww
墓地前のバイルでやっと当たるくらいなのにおやかたなんて
当たるわけないww

ってことでダメポな人にはダブルアップなし、貰えるアイテム減量で
カップル共同作業OKとの事だったので、二人で戦いましたw

おやかたは何回か遊びに行って狩っていたので
いつも通り~なかんじでサックリ勝ってきました!

GMに「久々に強い旦那さんを見ましたねぇ」と言われ
周りの見学の方たちにも「こんな旦那ほしい~」や「こんな嫁さんがほしい・・」
と言われ、ホント嬉しかったぁぁぁぁw
貰えたアイテムは少なかったみたいですが、
二人でワンセットなのでちょうどいいのかな・・?w
ちなみにラビ内裏様25個ずつとラブラブキャンディー25個ずつ貰いましたw

そして終了後、マッタリ他の方の戦いを見学していたら
ぱぃんちゃんとエルちゃんがIN!
早速イベントのことを知らせると二人そろって会場にやってきましたw
ちょうどぱぃんちゃんのLv帯の参加者が少なく、ぱぃんちゃんも
名前を呼ばれ、バイルと戦ってましたよ!
それもマリエル・・・w
ぱぃんちゃんLv82なのに、POT全部使う勢いですっごくがんばってましたw
時間がすごくかかり(当たり前)会場にいる人みーんなで応援!
POTがなくなるんじゃないかって心配して
近寄ってウルポを落とした人がいたり、
「熱血切れてるよー!」と言ったり、「がんばれ~結構削ってるぞー」
っていう声援がすごくたくさんでちょっぴり感動でしたよ。
みんな見ず知らずの人なのに一丸となって応援しましたw

そして全部終わって最後にタイタン・ヤミの鬼沸きを数回させて
GMえちゅー子は去っていきました・・・w
ここでちゃっかりあたしはルビーをげっつb(笑
何人か死人も出ていたのでレクシも数回しましたねぇw
知らない人にレクシをかけたり補助をかけて、
「ありがとう」と言われる瞬間がホントあたしは僧侶を選んでよかったなぁって
思う瞬間かなぁw
そして、あたしの補助でだーりんが一人じゃ倒せないバイルを簡単に倒す
瞬間がものすっごい快感!ww




ほとんどイベントには参加したことなくて、これであたしは2回目、
見学を入れて3回目だったんですが、
公式のイベントも楽しいなぁって初めて思いましたw
時間は結構かかってましたけどね・・・w
会場に行った人全員が参加できたイベントではないのが残念><
全員が参加出来るイベントなんて難しいか・・・w
またイベント参加しよーっとw
[PR]
by love55seal | 2006-03-15 04:20 | Seal Online
<< 運がついてきた? 最近は。 >>