バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
最近は。
どーも、はぬぃです。
最近シールでは、ぱぃんちゃんとそのリアル彼女のエルちゃんと
4人で遊ぶ事が多くなりました(w

e0062444_122130100.jpg


そこで!
いちいちコミチャを立ててチャットするのも( ゚Д゚)マンドクセーになり
ギルド統一することに!
二人ギルドだったmywayはサブの騎士カップルに引き継がせることにしました(w
ぱぃんちゃんとこのギルドも解散し、
あとは土曜日の設立を待つのみとなりました☆




e0062444_12292418.jpg今日は砂漠へお出かけ♪
こんなのも狩ってみました。
あれ、気づいたら16連くらいで
沈みます。。
ダーリン強くなったなぁと
しみじみハナシをしてましたw

普段はバルアックやお山の
ウーディアン・フィアローサを
狩っていたんですが、これで
砂漠もイイカンジに余裕という
事に気づいたので、また狩れる
バイルが増えて
ヽ(´ー`)ノワッショーイ♪やっぱり木ではなく金を入れたのは正解だったかなぁ?w


ダーリンとお財布を一緒にして、あたしが管理するようになってから
サクサクお金が溜まるようになりました。
無駄遣いはしばらく禁止よ、ダーリン♪
あたしも、ダーリンが頑張ってくれてるから~と思い
無駄遣いが減りました(w
お金は問題なく溜まりそう!あとはLvのみかな。。。?
ダーリンが羊頭を装備してからソロも楽しくなったみたいで
今まで一切ソロしなかったダーリンが、最近はちょこちょこソロするように!
(あたしが寝てる時とか・・・w)
羊頭&聖人胴Gげっつしてからますますシールが楽しくなった二人でした♪


ここからだーりん@@@

ということで、ギルド名についてとことん語ったのですが


○○ちゃんず(ピネ氏のリア名wwww)
ちんちんさ(おれのあだ名
きゅらとその下僕たち


・・・・・


・・・・・・・


( ´△`)どうにかしてくれ、この頭をw
おれら皆、バカばっかりw
まじめにいこうぜーってなって
そうなるとやっぱ英語?みたいなかんじで
ようやく方向性が見えてきました。

まだ決定してませんが、いくつか候補もあがったので
早く土曜にならないかーと楽しみにしてますw

昨日は、エルちゃんが釣りしてる釣り場に
ルンルン気分でいくパインちゃんに物陰から
いきなり交差かましてビビらせました。

ちゃんと「うちわ」でね・・・w

こういうやりとりが、何気に日ごろのモチベーションに
つながってると思うですw
楽しく活発的で、みんなマターリしたギルドを
作って生きたいと思いますねー

今まで2人のらぶらぶギルドでしたけど、またこういう世界に
2人して入り込むのも、楽しくなるかとおもいます。
まあ、元々友人ですからねw初期メンバーは!!

そろそろメンテ終わるなー
今夜は仕事ですが、明日明後日はなんと俺とはぬぃは2連休!!!

今日も汁して、仕事がんばって2日間マッタリ楽しみたいと思いますよー


~今日のしんさのお言葉~

「かっこかわいい って意味わからない」


ではまたどこかで・・・・

俺のこと、忘れないでくれよ・・・・

またな・・・・
[PR]
by love55seal | 2006-03-14 12:52 | Seal Online
<< バカップルがイパーイ 新コーナー?! >>