バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
聖人の服(胴)G
どーもきゅらです。

妖刀をついに装備したダーリン。
昨日は一緒に色々狩りに行って来ました!

最初は虫&ペドロン。
ペドロンは余裕で1コンボ以内で狩れるように!
虫も1コンボちょぃ、クリ次第ってかんじに。
うーん、オイチイ!
そして飽きたところでお山へ!

・・・そう、金石を入れたのもお山で狩りしたかったからなのです




一気に砂漠を飛ばしてお山へ~~

ウーディアン・フィアローサが1コンボちょぃで狩れるように!
虫と同じくらいのスピードで狩れます。

フィアローサの囲みがすごいので
眠くならずに狩れます!!
コレが一番デカイ・・・(笑
ひっさびさに「ちぬー!」とか騒ぎながら二人でワイワイやってたら・・・


聖人の服(胴)Gを取得しました。


という文字が・・・


リアルで二人で「えええええええええええええええ」と叫びましたよ・・・

超ビックリ、マジビックリ。。。
シール初Gげっつが聖人胴なんて・・・!
あたし明日死ぬかも!!!(笑

聖人胴Gが手に入ったので、残りは
剣神脚・胴 ネプチューンメイス だぁ!
そしてLv・・・w

昨日はマジ大興奮な一日でしたw


@ここからダーリン@

羊頭まじすごいです
切れ味バツグン
速度も鬼
値段も高い

いやーそんなこんなで
聖人Gがでたのはマジでびっくりです。。。

羊頭の資金のおかえしに俺が買う予定だったんですから、
どんだけラッキーなんだろw

でも、今までなーーーーーんにもでませんでしたから
ここへきてようやく。ってものはありますよ

そうそう、昨日はガリ羽も出したんですよね
まじで明日、事故るのかな俺
みんな、ありがとうな

今日のしんさのお言葉です

「居酒屋で、「スクリューパイルドライバーひとつ」っていってみそ」

ではまたw
[PR]
by love55seal | 2006-03-11 12:19 | Seal Online
<< 新コーナー?! よーとーぴえん >>