バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
よーとーぴえん
俺が手にすることはまずないだろうと
思っていた妖刀。

ががががが

なんと[HIT型]つきで俺の手に飛び込んできました。



俺・・明日死ぬんじゃ・・・?!アワワ

e0062444_1713670.jpg




まず買う為に、はぬぃが大半を貯めてくれた350M。


こんなにデカい金額が9,5割。瞬時にすっとびました・・・w

本当にここまで長い道のりだった。。。。と思っていたのは
俺だけだった!!!

はぬぃ曰く


「そんなに大変じゃなかった。もう一回やれっていわれても出来る」



・・・・・・・・( ´△`)オーン




俺にはミリっす。。。すげえよ、女ww

露店でGを見るたびに、もうちょっとがんばってG買おうよーとか
はぬぃは言ってきましたからね・・・いくらすると思ってんだよww

でもまあ、これからはこの妖刀で俺は・・・・・・

「はぬぃのレベをあげ、ヴィーナスメイs・・・ry  ( ´△`)オーン」

過酷な試練がHIT型と一緒についてきました。
俺のシールライフでのコンボ数。 

そろそろ億いくんじゃね?w

耐え抜いてきたキーボードさん。
すごいよおまいは。

特にASD.

よくがんばったな、これからもよろしくな。


e0062444_1715153.jpg


属性は、悩みぬいた結果。金にしました。
(安かったのもあってw)

おともらちの優秀鍛治さんに、マルコしてもらい
マイナスが少々ついたものの
そこそこのOPでストップ。

リアルマネーなくなっちゃうからwマルコさん。。。
あんたいい商売してるよ。


++++++++++++++++






++++++++++++++++


そいでは今日のしんさのお言葉です。









「全部のめないなら炭酸買うな」






では、今日はお仕事やすみなんで、はぬぃと狩りしまーすw
結果をお楽しみに・・・w



@@ここからはぬぃ@@

はぬぃでーす。
ついに目標クリア~!デスネw

羊頭HIT型N未鑑定=325M+ルビー2個
金石=15M
ハイ、残金10M・・・( ´△`)

こんなにお金貯めたのも、デカイ買い物したのも
シール内初の試みで一人イベント気分でしたよw

売っていただいた方と
「相方にプレなんです~」なんてハナシをしてたら
この羊頭、たまたま出来たモノとか言ってました・・・。
たまたま出来るモノなんですか?Σ

購入資金を貯めるにあたって、重要な装備品やルビーを
売らなくても買えるだけ貯めるコトが出来たので
あたし的には万々歳!
資金源はもちろんペット。 5匹育てていたとりたまですが
1匹残すことが出来たのも、ダーリンが武器を売ってくれたからかなぁw

よーし、このひな祭りイベント中にまた金貯めるぞぉぉ!


e0062444_17141634.jpg・・・と、あたしにバトンタッチして狩りに出かけたダーリン。
ガリから翼出ちゃってるし。。。
速度すごぃ早いしつぉぃし! こりゃーさくさくヴィーナスまであげてもらうか!w

隣で「つえー!はえー!ウマー!」っていうダーリンの声がw
ソロしてるダーリンを見ると支援しに行きたくなります。。。><
が、ここはガマンしてあほーしで金つくってこよーっと(笑


←ダーリンのステ晒し( ´△`)
あたしの支援付の数値です(*・・*)

強くなったねぇ・・・w
[PR]
by love55seal | 2006-03-10 16:42 | Seal Online
<< 聖人の服(胴)G あふぉダーリン >>