バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
あふぉダーリン
おもちゃのチャチャチャの替え歌
作詞:アホダーリン

空にキラキラしんさ君~
とても美形でカッコイイ~ しんさ君が家を飛び出すと
街の女が キャッキャッキャ

( ´△`)

ちなみにサビ部分はありません(笑

何かダーリンが口ずさんでいたので、すかさずこのブログの
投稿ページを開いてメモ。


つーかバカですよね?ww



そうそう、こないだ記事にしたダーリンの夢。

「あ、あとギョーザひとつください!!」

という自分の声で目覚めたというアレ。
その夢を見てからダーリンはずっとギョーザを食いたかったらしく
今日買って食ってました。

すっごい笑顔で!


で。
ダーリン、北海道に来てからどんどん太っていくんですよ(笑
えぇ、そりゃぁ毎日手作りのメシ食わせてますから
多少太ってくれないと寂しいですが(笑

ダーリンと一緒に生活するようになって思ったこと。
マジ甘いもの食いすぎ!!

あたしは元々おやつとか間食系は一切しない&飲み物はお茶のみ!
って人間だったので、ダーリンの食べっぷりにはビックリです。

いっつもおやつとかデザート系買って食べてるし、
飲み物もジュース系かコーヒーばっか。
(ダーリンはカフェイン中毒なんです・・・)

そりゃ太るだろΣ

ってなカンジで、隣で超おいしそうにデザート食べてるダーリンを見てると
ついついあたしもパクっと一口・・・
ってなってきて、あたしにも間食するクセがついてしまいました( ´△`)

もちろんあたしもチョッピリ太りました(|||_|||)

最近ダーリンのお腹を二人で見て、
「マジこれはやヴぁぃよな・・・」なんてハナシしてます。
ちょっとずつ脱お菓子できるように頑張ってみてはいるんですが・・・
かわりにダーリンの間食が「から揚げorザンギ」になりました(笑

・・・ま、良く食う子は見てて微笑ましいのでお菓子だけほどほどにさせて
普段の食事でハライッパーイ食わせようかな、と計画!
あたしが作った食事だけしか食べない、というなら健康的な食生活を
送らせてあげられそうだけど・・・
買い食いやめさせよーっと!!
まずそこからだ・・・( ´△`)

産んだ覚えないけどあたしの子感覚でイッパイです(笑
[PR]
by love55seal | 2006-03-04 16:59 | 一緒Love♪
<< よーとーぴえん どーなの・・・? >>