バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
どーなの・・・?
うちのだーりんってば昨日はお仕事お休みで
なんと16時間も寝てました!

案の定夜寝ちゃって、また時間ずれるぞ~と思ってましたが
朝一度ちょこっと起きてそのまま就寝。
15:00に目覚めただーりん。
寝すぎだけどイイカンジに時間調節できたかな・・・?

でもダーリンが寝てる間あたしは寂しかったよ~~><





ものすごい廃人イベントが来ましたね!

コレを見たときはダーリンもあたしもやる気うぃ~んと上がったんですが
いざバイルを狩ってみて「無理だろコレ」って絶望的に?w

スラッカンの出汁地獄を思い出しました・・・

ドロップ率低すぎ( ´△`)


どっかに計算が載っていたんですが、1500個集めるためには
収集300で1セットとして、毎日かかさず3~4セット
やらなければいけない計算らしいですよ。
そんなのぜぇぇ~ったい無理!
たとえアイテムドロップ2倍を常に使っていたとしても、無理ですw
買取露店を出しても金額的にではなく時間的に無理かと・・・。

なんて廃人様のイベントなんだ( ´△`)

こうなったら廃人様に売りつけて金稼ぎをするイベントだと
割り切っていこうかなとw

ダーリンはまだ集めるか諦めるか迷ってるみたいですがね・・・w
ダーリンすぐ寝ちゃうから無理でしょぉぉ(w

@↓ここからだーりん↓@

いやーよく寝ました・・・ひさしぶりだ、こんな寝たのはw
なんか朝、俺は自分の声で目が覚めました。

「あ、あとぎょーざひとつください!!!」


。。。。( ´△`)

はぬぃは大爆笑。

夢でラーメン屋にいたんです。覚えてる・・・w
自分の声で目覚めるってすごいですねw


シルは、まじで収集無理かなー・・・
一日最低55個あつめにゃあかんのですけど
収集300狩って10~20程度ですよ。無理だっつーのw

しかも、毎日なんてやってられません、時間もないし。
本当に何をかんがえてこんなイベントやりだしたのかな・・・・
24時間べったりPCにはりついてると思わないでください!!
ヒロsです・・・・・


古いなw



今日のお言葉。
「白くてとろっとしたものを使って最終的に棒で
かきまぜてるとクチュクチュ音がしてきてとろとろになってお口にいれるものなーんだ??」




何いやらしーコト考えてんのよ!!!!

フルーチェでしょうが!



ではまたw
[PR]
by love55seal | 2006-03-03 15:43 | Seal Online
<< あふぉダーリン 二人の休日は。 >>