人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
二人の休日は。
ダーリンがまた新たな武勇伝を作りました。


眠眠打破を2本飲んだのに、5分後爆睡。


つぇぇ。マジつえぇ。
最近二人ともお休みの日は深夜に寝てしまいます。
二人で爆睡。 時間がズレてだめですね・・・。









どうも~しんさですー

うおっほう

最近、寝る時間がマジおかしいなあ
夜中は、仕事のときはおきてられるけど(寝たらすごいよな
休みの日は起きてられない・・・眠い・・・眠すぎる!!!

というか狩りがどうやら、俺の中に深く眠る睡魔を呼び起こすようです。
くそー

そうそう、最近は俺もすっかり北海道民になってきたみたいです。
気温がマイナスでも、あったかいなーって感じる様になりました。
「なまら」を多様するようになりました。(なまら=めっちゃ、ものすごくみたいな)
今日はなまら寒いねー!!!みたいな。

で、今日は俺は仕事、はぬぃはお休みです。
なまらダルい!みたいなー

こっちは例年に比べ、ホントに陽気がおかしいらしいです。温暖化?
例年ならまだ雪がゴーゴー振り、路面なんか顔ださないらしいんですが
もう雪が解け始めて、路面がみえてきました。
これなら俺が毎年楽しみにしてる桜も、北海道でみれるのかな?


あsjgfkさd;jsfkl:jさdふじこ


そうだ、俺んちのぱそこむのマウスが、ようやっくふっかーつしますた!
PCカードにUSBポートがついてるやつを買いました!
が、しかし!!

電力を吸い取るケーブルがUSBだった・・・orz
意味ねえーーーーーーwwwwwwwうぇっうぇっうぇwwww

で、どうしたかというと

俺んちはレオパレスなんで、レオネットという回線がつながってるんですが
そのモデムの裏にUSBがついてたなーというのを思い出しました。
よしそこから電力供給だ!!ジョイントオーン!!

うぃぃぃぃん・・・・がががgっ

マヤさん「EVA初号機、再起動しました!!」
所長「・・・勝ったな・・・」


用途は・・・な・・いwww
PC動いたからって、熱オチすげえし、
容量もさほどないし、3Dゲームは重いし。
ダメだな・・・w
でもー今まで自宅にいつつも意味なかったPCが
普通に使えるようになっただけで幸せですね。


まあ、家にいねーから意味ないってのが一番ですがwwwww



もしもー願いがーかなーーうのーーならーーー
22:30分になったらーーー時間よーーーとーーまれーーー

22:30.俺が仕事に出る時間・・・プライスレス。



今日のしんさのお言葉
「故意的じゃないのに、ケータイ真っ二つ」


それではまた、のしこ!!!
by love55seal | 2006-03-01 20:57 | 一緒Love♪
<< どーなの・・・? 今週「楽」来週「酷」 >>