バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
宣言?!Σ

えぇー・・・今日はちょっとしたお知らせがあります。


3日間、廃になります!!


突然何だよΣ
・・・ってなカンジですが、理由はコレ





まぁアレです、羊頭ですね。
装備可能Lvのキャラを持っていないと入札不可能らしいので
必死プレイすることに・・・。

入札いれても当たる可能性はかなり低いわけですが。

運が良いのか悪いのか、今日お仕事に行けば明日、明後日は
二人とも連休ー!
そこで計算してみることに。
そもそも長時間の狩りは出来ないタイプの二人なので
一日3時間が限界ライン。
3時間も最後のほうはもうヘロヘロ状態なわけですが。
あたしのLv上げを捨てて、各自で組みさらに経験値2倍アイテムを投入し、
経験値効率のみを考えたバイルで3時間狩りをすると
ダーリンのLvは2,5近く上がります。×3日間=Lv128達成可能
という計算結果が。
Lvが上がるにつれて上がりずらくなるはずなので
それも計算にいれてのハナシです。
1日3時間を3日間狩ればOKという事に。

で。

昨日は途中で気づいたので3時間びっしり狩ることはできませんでしたが
昨日と今日で3個もLvUP!
121→124に。
うん、すごいすごい・・・

ということで@4! 
がんばろー!



↓ここからダーリン@

いやー廃とまではいきませんが
すっげー狩ってます
仕事だとゆーのに昼間っからゴーク部屋にw
こんな調子でオークションの武器終了までには
装備レベに向けてがんばりますぜ

なんか特に話題もないので、オリンピックのはなし。
日本今回はダメダメですね・・・
いやーそこまでオリンピック狂とかではないですが
まあ、メダルが出たら単純に嬉しいですからねー

残りなにがあるか((((((((o_△_)o サァーシランですが
頑張ってほしいところです。



そいでは「今日のしんさのお言葉」

「ヤられる前にバックドロップ」



じゃーダルい仕事にはぬぃ共々、行ってまいります!
のし!おつ!おまいら、好きだ!

俺はまたこのスレにきていいか?!
[PR]
by love55seal | 2006-02-22 22:12 | Seal Online
<< 廃終了っすよ そんなこんなで♪ >>