人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
そんなこんなで♪
結構久しぶり?な投稿ですね、どーもきゅらです(w
今日はあたしから~φ(`д´)カキカキ

えぇ~ここ数日・・・何やってたんだろぅ?とちょっと考えてみたんですが
土曜日は結局プールには行かずマッタリしてました・・・(してたハズ
日曜日はお仕事~!
そしてそして月・火とダーリンもあたしもまたまた連休に!
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
マジないす店長ですよ。




日曜日の仕事の日。
仕事中に店長がバカやって(笑)大火傷!!Σ
火傷三度(字あってる?)って結構重症?なんすかね?
超グッタリしながら病院に行こうか迷っていたみたいなので
フツーに「行けよ・・・」とツッコミをいれときました。

ちょうどその時遅番組みで休みだった同僚がメシを食いに来ていたので
店長の変わりに手伝ってくれることに。
超らっきぃ・・・♪
その同僚が仕事終わってから車で店長を病院に連れてったみたいです。

で。
日曜日に手伝ってもらったので変わりにといっちゃぁちょっと変だけど
月曜日ふたりで手伝いに行ってきました♪
・・・フツーに客いなくなるまで飲んで食ってしてましたが!!w
う、打ち合わせですよ。仕事のww
(HP作成系のオシゴトのね♪)

私服で仕事をしちゃだめなんですが、店長が店長室に篭っている間に
コッソリお仕事!(うーん、えらい!ノーギャラですよw)
他の客も帰ったことだし、まぁいいか、早く帰ろうみたいなノリで
ダーリンは厨房で洗い物をしてました・・・
そしてあたしは食器を下げたりセッティングしたり~と
ちゃんとホールの仕事をしてきましたよっと。

しかしあれだ。
他の客がいなくなるまでの間はあたしたちも「客」だったので
客の立場味わってきましたよ~~~
かなりイイですね。客。
マジイイ!
やっぱ飲み系は従業員ではなく客としてお店にいたいものです。
(ちゃんと自分たちで食った食器とか自分で下げて、閉めてきましたw)


ってことでここからダーリン↓@@@

変わりました。

まあそんなこんなで貴重な2連休もあと1日。
土曜日の出勤が曖昧ですが、金曜日は休みなので
今週は楽できそうですw

そういえば給料日でしたー
何に使おうかなーとか、そういうウキウキな気分では
いられない現状が俺を攻めます。
ドキドキ

とりあえずケータイ復活かなー
(とまってたのかよっていうツッコミはいらねえです

みんな北海道にきちまえYO

てことで本日の「しんさのいじめ語録」の時間です。
といいたいとこなんですけど、こんな世の中なんで
いじめ系はやめまs

今日から「しんさの今日のお言葉」にしますw



それでは、一発目。



「牛乳を飲みながらこっち見てるヤツは期待してるぞ!」

それではよい平日を^^





はぬぃです・・・
ダーリン、ソッコーコーナーかえちゃってるしw
一応つっこんでおく!

牛乳飲んでるヤツは何を期待してるんだー?!Σ
by love55seal | 2006-02-21 15:14 | 一緒Love♪
<< 宣言?!Σ 本日から新コーナーもできたー!? >>