バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
本日から新コーナーもできたー!?
俺からはじめるらしいです。

どうも、ガクトです。
昨日の俺のアホっぷり、見てもらおうと思って
INしたぜ。よろしくな。

まずは、最近CDも売れてきてる
レオン様との狩りの模様だぜ。
ひさびさに会ったのに、テンション高かったぜ。

だりいからもどりまーす

んで、とりあえずなんかはぬぃと狩りにいこーって
バルアックにいったんですけど、途中で
レオたん発見[壁]スッ≡( ̄ー『+』

なんかいきなしはぬぃがノリノリに(若く)なって
狩りに猛アピールしだしましたw

レオたんもさすがに断りきれない空気になり
強制連行?チックにバルアックへw

俺はなんだからわからぬまま
暗い森の奥へと足を運んだのです。。。





まあそんでこんなカンジで狩ってました~。
e0062444_11281746.jpg


宝石すらでませんねw

まあマッタリしゃべりながらタバコ吸いながら
ポクポクやってたんですけどね^^

そんでとりあえずレオたんは風呂に浮気。
俺らはひきつづきちょっとだけ狩ってました。

そこでとんでもないボスに出会ったのです・・・




e0062444_11294310.jpg



コイツはマジでツワモノとかの領域ではない。。。。

一見、普通にみえますが、何かおかしくないですか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!

そうです、ダメージはいってるのになんか遠いでしょ?
こいつ、「ぶおおおおおおおぉぉぉ!!!」って音だしながら
画面をあちらこちらに疾走してるのです。

初めてのボスに戸惑いつつも、殴り倒してやりました。
いやービビったなーwというか怖かった;;;
よくあるバグかなんかですか?

初めて見たけどね・・・


でライムに戻ると某アホとその彼氏発見。
どっかのバカップルです。

無駄に絡んでやって、勝った気分でしたw
でもボケっぷりは負けましたw
たぶん、所持セゲルでも負けましたw
エロさは、勝ちましたw




e0062444_1134320.jpg


なぜかペットごっこ開始(俺だけ

蛾みたいだねーとはぬぃと話してから、この格好がお気に。
で、つっこまれまくって遊ばれて
どっかのバカップルの友人に変なエサもらって終了w

そうだ、俺はルビーとギアしか食わんぞ。

このネタもちょっと飽きてきたな。
なんか考えるか。


よし、今日から新コーナー始めます。
題して「しんさの、今日のいじめ語録」

遺影ーー!!!!


「タピオカ食ってる人に(カエルのたまごー)って言ってみよう」


まあ、そんなかんじで明日はお休みでぃーすので
今日あと一日。がんばってお仕事してきますよー!!!!

じゃあはぬぃにオパイタッチ!(違

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どーも、オパィタッチされましたはぬぃです(ニヤリ

明日の土曜日は週末なのに二人ともお休みで
温水プールでも行こう!
・・・なーんて言っていたのですが、あたしがおんにゃのこの日に!
( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ
まぁ、いけなくもないんですが気分萎え萎えなので延期にでもします・・・。

(でもプールを赤く染めてやってもいいかなーとか思ってるので
いってきまっすw!)
↑アレ、ちょっと席はずしたスキにダーリンが何か書いてる・・・

行くのかよΣ!?


・・・んまぁそんなこんなでダーリンも今日終われば
やっとお休みなので、マッタリ過ごしますw

んではんでは、お休みなさ~ぃ♪
ノシ
[PR]
by love55seal | 2006-02-17 11:52 | Seal Online
<< そんなこんなで♪ はぬぃのつぶやき→だーりんのつぶやき >>