人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
はぬぃのつぶやき→だーりんのつぶやき
ヒューーストッ ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ
今帰ってきました、お疲れ様です。

昨日、休みだと勘違いして超マッタリしてたら
仕事だったことに家を出なければ行けない5分前に気づき
ギャース と思わず叫びました。どーも、きゅらです。
(前置き長い)


(10:30追記)
 今ダーリンの髪を切り終わりました♪
 今回もあたしがバサバサ切ってやった!w
 結構短めにバッサリ切ったんだけど、ダーリン短いの超似合うのね。
 今度写真取ってUPしま~す♪♪
 なかなかウマく切れたぞっとw





ダーリンが出勤前ギリギリまで寝ていて
ぜんぜん起きなくて、ちょっとムカっとして放置しシフトを見てたら
出勤だったことに気づき、マジびびりました。
今日休みで明日出勤だとばかり思い込んでたよ・・・。

5分前にメイクもしてなけりゃコンタクトもいれてないわで

ギャースΣ

なカンジでしたが、テキトーに超手抜きでメイクして
大急ぎでコンタクトをして(コンタクトないと仕事にならないからねw)
ものすごい勢いで家出ました・・・。

シールでぱぃんちゃんとハナシしてる最中だったのに
放置してごめんよ・・・><

そして、今日も大忙しでしたよっと。
ホール(接客するひと)が今日もあたし一人でしたよっと・・・。

やっぱあたしは運悪いらすぃです。
忙しい&人数少ない日ばっかだぁぁぁ><
ま、今週はこれでもうシフトはいってないので
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ 今週残りはマッタリ過ごします♪
(*'∇')ウフフフフ
あと二日お仕事のダーリン、がんばれ♪


@ここからダーリン@
休みいいなぁ~と嘆きまくりました、しんさです。

いやマジでそろそろ辞めてやろうかと思っていますw
仕事自体は楽勝っちゃ楽勝なんですが
なんかもう雰囲気とかそういうのがダメですw
モチベーションっつーのかな?

まあ、どうせどんな仕事してもダリーのはダリーんだろうけども
仕方ないっすよねw

んで、汁はなぜかそろそろ120レベって勢いです。
本当はもっとシル時間とりたいんですが
仕事と睡眠とと、はぬぃと(略)プッ

まあ色々時間がないものですね。
一日24時間じゃたりねーよヴぉけw

そいや今日はひさびさにルビーが釣れてました!
ささやかな喜びですね。

どーでもいいな。
( ´△`)アァ-

芸人も鍜冶士も中途半端。
どうなってしまうのか、俺のシールライフw

とりあえず今の目標は・・・

羊頭GET&ネプGET

そして2人とも装備レベ達成。
ですかねw

まあ、汁に関しては毎日おなじよーなこと書いてると
思いますけど、ネタがないんだーと察していただきたい。

では、またw
by love55seal | 2006-02-16 07:59 | 一緒Love♪
<< 本日から新コーナーもできたー!? なんだかんだで? >>