バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
お~ほっほっほ
今週・・・・なんとシフトが週2!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
しかも平日おんりぃなのだ! これはマジで嬉しい♪

が、しかしダーリンは週5!
んまぁダーリンはこの仕事がメインですから。。。仕方ないw
んでも出勤日がバッチリ重なっててかなりイイカンジです♪
ちなみにダーリンも土曜日休みという快挙!!
ナイス店長! アンタはエライ!

しっかし、同じ職場でバイトを始めてもうすぐ1ヶ月。
マジで24時間一緒にいますねぇ・・・。





今日、別の仕事関係の用事で昼間に活動しなければいけなくて
前日早めに寝て、朝起きたら・・・


いつも横でぐーぐーしてるはずのダーリンがいなかったΣ


あれ?あれ? キョロ <(・・ )三( ・・)> キョロ
状態だったあたし。

どうやら久々におうちに帰ったらすぃΣ

普段毎日いる状態に慣れてしまってたあたしはかなりビックリしました・・・。


んまぁその後合流して今はうちでいつも通りぐーぐー寝てますがねwww
今日突然その昼間の予定がキャンセルになったんで
チョッピリ暇なかんじ。
せっかく頑張って時間ずらして起きたのになぁぁぁ(ノ_-;)ハア…

深夜のバイトを始めてからすっかり昼夜逆転生活が普通になっていたので
中途半端の時間帯のお約束は体がかなりキツかったりします・・・。
とっ年かな?
10代の頃って2~3日寝ないで遊んでても大丈夫だったのになぁ
(んまぁ遊びと仕事は違うけどさっ)


そういえばすっかり忘れていたんですが、今日ってバレンタインですよね・・・。
マジですっかり忘れてましたよ・・・。

ずっと男どものなかに女一人という職場で働いていたので
毎年カップケーキやクッキーを50人分くらい手作りで用意してばら撒いていたんですが
今年は義理チョコやめたので、すっごい楽!!

本命だけってスバラシイ!!
[PR]
by love55seal | 2006-02-14 16:39 | 一緒Love♪
<< なんだかんだで? やっと休みだぁぁ! >>