バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
最近の二人
ひさしぶりです。

残念ながら、しんさですー


R氏がまたYGやりはじめたみたいです。
相変わらず自分は汁してますけどねー

YGは萎えてはいないけどなんか、今更ってかんじなのです
みんなが居ればまたやるんだがww

R氏が「イエローがいたよ」って言ってたんで
ぼちぼちINしてみるかなーとw





なんか今はこれといって書くことがないので
バトンタッチw

++++++++++++++++++++++++

どーも、はぬぃですー。

ぇぇーと、最近はバリバリシールってカンジでもなくて
ダラダラ?なかんじ?
出かけたりも結構してるんで、毎日なんとなーく過ぎていきますねぇ。

シールでは、ダーリンのLvが117、あたしが104になり、
サタンがやっと+6になりました~

しかしこのサタンが強かった。。。

ルビー入れても入れても失敗・・・。
今バラ代で貯金を切り崩しながら過ごしているので
ルビーは買ってまでは入れたくなかったので、ルビゲットまで
自力狩りです。
サブの魔法士で狩ったり芸人で狩ったりしながらルビをげっつして
なんとか今日+6になりました・・・
+6までに絶対15個はルビ投入してるはず。。。
今回のメイスは魔力OPではなくて速度重視で選んだので
あまり魔力UPした感はないんですが、速度がイイカンジになりましたね。
通常装備で75、速度装備で90あります。
一度速度を付けてしまうとクセになるのでウエディング脚の速度OP付は
もうはずせないカンジ。。。

ディバもようやく92になり、やっと支援僧侶らしくなったカンジがします。
目指すは100ですが・・・。Lv110超えたらディバも100いくかなぁ?

ダーリンは打撃がディバ込みで959に。
中々イイカンジです~。
ダーリンも結構速度重視な装備なので、サックリサックリ
二人でイイカンジに狩りしてますb

もう少しまとまった時間が取れればなぁ・・・。
たっぷり遊べるんだけどもw


今日もこれから二人は仕事です~・・・><
最近露店と釣りばっかな気がしてきたww

んではまた! ノシ
[PR]
by love55seal | 2006-02-11 21:35 | Seal Online
<< やっと休みだぁぁ! 強くなったなぁ >>