バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
強くなったなぁ
ひっさびさに本体キャラで狩りしました~!
うーん、、ダーリンもあたしも強くなったなぁと実感・・・。
ゴークを狩っていたんですが、今日はすごかった!

宝石出るわ出るわ!わっさわさー♪

合計4時間くらい?も狩りしてたんですが
出た宝石がなんと ルビー7個 ダイヤ 3個!
ものすごい快挙ですよ・・・。

ペア狩りだとなぜか宝石の出がクソ悪かった二人ですが
運ついてきたかも?!




e0062444_7115851.jpgすごぃ宝石が出たので、ダーリン調子に乗りました!
+7タイタンにダイヤぶっこみ~♪
1度シッパイして+5に戻ってしまったものの次はストレートで+8に!w
これでダーリンもあたしも頭・
アクセ+8♪強くなったどー!

これでダーリン、熱血使って
打撃911!
んまぁ熱血は使わないので
あたしのディバで951!
1000が見えてきたカンジ!


e0062444_7182640.jpg


ヌメヌメにおおはしゃぎのダーリンの図w

あたしの結晶&ピヨ帽はヌメヌメ目立たないのでちょっとうらやまs


あとはー・・・
今実はダーリンの羊頭のために金貯めしまくってるんですが
あたしがペット育成に意地になっているので
貯金が減る一方・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
羊頭も欲しいけど龍も欲しいんだもーん!
今とりたま5匹育ててます♪
進化時にはまたレポしますよー! 龍になーれ♪


@ここからダーリン@

かわいいブタコの5つ子ちゃん楽しみです^^
ってオーイですよね(ワロス

はぬぃーはマジで本気でペット狂になっとるです。。。。
どうしたものかwww

いや、俺は羊頭装備までまだ13レベくらいあるので
そのうち出たらいいなー系で思ってるのでw

だって買うころにはもっと安くなってそうだもの・・・
あれ?なんか文章がおかしいですねw
あれ?なんか?こえが?おくれて?きこえるよ?

で。今日はホントにルビーラッシュでした。
ゴーク様、いつもケチなのにありがとうww
今度は東方Gでもラッシュしてくださいwwwwダメかwww

俺もはぬぃも身包みが整ってきました。
あとはレベをひたすらあげるかーという状況ですね。おそらくw
バルアックを東方でワンコンボで倒せるように俺は
剣の道を追求するどす!いやムリかwww

とりあえずさすらいの帽子は80Kでも売れないです。
以上、報告でしたーそれではまた^^;
[PR]
by love55seal | 2006-02-08 07:27 | Seal Online
<< 最近の二人 今日はイッパイ遊ぶどー♪♪ >>