人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
今日はイッパイ遊ぶどー♪♪
待ちに待った(?)ダーリンと一緒のおやすみ♪
最近ガツンと時間を割いて二人で遊べなかったので
今日はイッパイ遊ぶどぉぉ~♪

今日はイッパイ遊ぶどー♪♪_e0062444_2015352.jpg今日の晩ごはんはダーリンの大好きな
ハンバーグドリア☆
画像を撮り忘れた事に食べ始めてから気づき
ダーリンが食べてる最中にパシャリ☆
このほかにパスタもつけたんだけど
(ダーリンいっぱい食べるから)
そっちはビミョーに失敗作・・・
見た目はいいんだけど(笑
画像撮る前にダーリンほとんど
食べちゃったのでこっちは画ナシで・・(w





今日はイッパイ遊ぶどー♪♪_e0062444_20202499.jpg今年はどこも雪多いらしいっ!
右の写真は駅から大学へ続く歩道で、
右の木の向こう側が車道なんですが・・・。
見てわかるでしょーか?w
写真中央からちょぃ左側にポツンと写ってるのが
通りすがりの人なんですが、車道と歩道の間に
2㍍くらいの雪山があって、雪のトンネルを歩いているカンジ・・・w
しかもこの通りは、駅と大学を繋いでいる結構
大きな道で、普通の道よりも歩道がすごい
広く作られているんですよ。
普通に車1台は通れる幅なのに、今は人が一人やっと通れる幅・・・><


雪がタクサーンなので、片道一斜線の道が片道交互通行で
路地なんかはホント車1台通れればいい感じなくらい狭く
車のドライバーはみーんな譲り合いで通行しているんですね。
今日、ニュースを見ていたら雪道での事件を取り上げていました。
路地でどちらかが譲らなければいけない状況の時に
譲らなかったという理由でつるはしで「殺すぞ」と脅し、
車でソイツを轢いたというニュース・・・。

マジΣ(゚д゚)オイオイってカンジのニュースですよねぇ・・・

しかしまぁ、早く道だか市だか知らないけど雪持ってってくれないと
完全にデカイ車が通れない路地もたくさんあるので
大迷惑です~><
(あたしの車は小さいのでどこでも通れますが・・・
それでも車体擦るくらい狭い路地もたくさんあったり・・・)


さてさて今日は久々にダーリンと遊ぶぞーモードになってるので
かなり楽しみっ♪♪
またレポしまーす☆
by love55seal | 2006-02-07 20:38 | 一緒Love♪
<< 強くなったなぁ 日常 >>