バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
ネタはたくさん♪
結構最近はシール漬けだったりします・・・(w
いぁぁ、今週はダーリンとシフトが合わなくてウヴァーってなってたけど
他のバイトに変ってもらったりなんだりで
結構一緒でした♪
モロ24時間一緒にいたりします(笑

ここ2日間、ブログをサボってたので結構ネタたまってたりしますが
今日は(も)シール話題でもw




最近は仕事の時間までぱいんちゃんとありすと一緒に
シルしてることが多いです。
昨日は二人ともお仕事がオヤスミで、ありすと3人で狩ってましたw
e0062444_20524140.jpg


この二人と狩るトキは芸人出動です(w
ダーリンの芸人Lv40、あたしの芸人Lv42(だったかな)になりました♪
最初から名前も合わせて作り、
(√shinsa & √curaです♪見かけたらトモロクよろ☆)
カップルも組んでますw
芸人同士カップル(☆∀☆)キラリン
しかし、芸人って金かかりますね。
もうすでにダーツ代がなくて、1stキャラからお金を引き出す始末。。
あほーしで稼がないと・・・w



今日はぱぃんちゃん&ありす&あたしがオヤスミで
ダーリンだけお仕事('_`)
スパルタ教育(笑)で墓地前に連れてきました~!
ぱぃんちゃんとありすはくっついてるだけだったけど
なかなか経験値はウマかったみたいでイイカンジ♪♪
(ヒマだっただろーけどw)


e0062444_2102290.jpg
んでこないだこんなことをやってみました・・・。見事1発成功!w
G化でもしようかな~V(○⌒∇⌒○)
んで売りとばs

今日はダーリンが夕方まで起きなかったので、あほーしを出動させてひたすらペット育成に励んでました。。。
最近またペット育成をはじめましたw
今回のあたしはしつこいですよ!
ダーリンの龍が出来るまで
育成し続けます!
金続くかな・・・(バラ代)
[PR]
by love55seal | 2006-02-04 21:05 | Seal Online
<< 日常 ここ数日の出来事w >>