人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
ここ数日の出来事w
ども、ガクトことシンサです。

いや、ここ数日の出来事をお話しましょう。

まず、今週はね・・・



はぬぃと仕事の休みが見事にバラバラなんすw
まじで何も出来ないやんけ!!(やらしいことじゃないよ


だから、日曜日は思い切って仕事やすんでしまったのですw
月曜日は俺はもともと休みだったので、突然の2連休スタート。

日曜は飲みましたw超ひさびさかな
やっぱ酒は飲む立場がいいねーって話してました。


そんで月曜日ははぬぃは仕事。俺は何故かはぬぃ宅でシールw
まあ、シルは狩りは一人じゃできないステ振りなので
なにかないかとジャンプ読んだり色々してました。

そんでもって、ピネことパイン&ありすぅに遭遇w
なんか狩りすることになり、パインがやけに張り切っているので
ボス見学ツアーにいくことに。

そして、何ヶ月ぶりかにT氏も参戦。
はぬぃ抜きで狩りするのは相当ご無沙汰でしたけど
しばらくぶりにヤミ様とタイタソに会ったので楽しかったw

あの時俺を苦しめたタイタソ。
今は10秒以内で余裕。

ごめんな、タイタソ。


んでその流れで俺がはぬぃのキャラで入って
レクシしたりなんだりやって解散w

そのあと俺はどっかのダーリンとアレフDへ。
まあノリでいったんですけど、カオスがなかなかとれないなーと
苦戦してたら、どっかのダーリンがナモる。

そしてはぬぃのキャラでレクシオンw
その勢いでアレフD2Fへw

人生3回目くらいの、支援シンサになる。

殺した。
真面目に殺したw

そんなかんじで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


そんで今日はなんと、あのR氏が汁に参戦してしまった。
まあノリだとおもうがw今なんかYGのテストサーバー?がどーたらとかで
なんかやってるしな。

ところで、今日仕事帰りで、しかも夜も仕事なのに








なぜ 寝てない・・・

@ここからはぬぃ@

ネ、なんで無駄に起きてるんだろう・・・あたしたち・・・(滝汗
・・・ってことでこれから二人でオヤスミします・・・

お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""

・・・起きれるかな(|| ゚Д゚)

ここ数日の出来事w_e0062444_1354175.jpg


ここ数日の出来事w_e0062444_1354916.jpg

by love55seal | 2006-02-01 13:45 | Seal Online
<< ネタはたくさん♪ ”食”についてアツく語るの巻き >>