バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
久々に飲みながら☆
今日は(無理やり)二人ともお仕事お休みにっ♪
ものすごい久しぶりにダーリンと二人で飲み飲み☆
「客になりてぇ」
なんて言いながら、PCいぢりながら家で飲みました。

そしてまたシール起動(`・ω・´)シャキーン━━━!!






で、INして露店出してるとパィンちゃんがログイン!
さっそく二人で絡みます(ぇ
絡んでると久々にT氏も登場。

ダーリンがパインちゃんに攻撃したいと言い出し、アデルへ移動。
お約束のバトル開始(*´ェ`*)
結果↓ダーリンカオスがこんなんなっちゃって。。。
e0062444_12395233.jpg


何度レクシしたことか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

とまぁバカやって、T氏とパインちゃんは 永眠 睡眠タイムに。
カオス処理のためにゴークでも狩るかーと墓地へ移動。
もちろんダーリンは徒歩です(笑
ガーダー乗り回してようやく到着ε-(ーдー)

・・・で、ゴーク部屋がぜんぜん開いてなくてセレクト移動しまくって
狩りしてたんですが、カオス処理って2セレじゃないとダメなのね。。
その事に狩り終わって寝る直前に気づきましたよ・・・。

途中飽きてきて、ダーリンと「シールしりとり」や「職場しりとり」をやったり
(ソレに関連するモノだけでしりとりw)
「シール連想ゲーム」などをやったり・・・w

飲みながら、そんなオバカな話題で二人で盛り上がりながら
狩りしてました・・・w

そして気づけばダーリンもあたしもLv1個UP!
e0062444_12485388.jpg


ダーリンLv114、あたしLv101になりました♪
やっとサタン装備!
次はダーリンの羊頭装備までがんばるぞ~~!w
[PR]
by love55seal | 2006-01-30 12:52 | Seal Online
<< ”食”についてアツく語るの巻き 今日もシール >>