バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
ダーリンついにパチキレる?Σの巻き
なんかはぬぃに変なタイトルつけられました。

酔った客を相手にすることは百も承知。
しかし、俺にも限界があるとです。。。





また沸きました。
今回のモンスターは、おばちゃんとペアできたエロオヤジさん。
はぬぃは、今回はエロタッチをすらりとかわした模様ですが
他の女の子がやられたみたいです。

まじでどーーなってんだこの世の中は!!!!
そういう大 人がいるから、お子様が調子こくんだろ??
そういうやつに限って、子供には偉い事言ってんだろ??

マジで頭にきますねー。色々妄想が膨らみますw

「女の子指名したいんだけど」
とかほざいてたらしいです。
(はぬぃを指名なんて100年早いぞハゲ)

だったらキャバクラにいけよと。


まあそんな仕事です。

そんなアホ共のおご飯を時間気にして一生けんめい作って
食い終わった食器を洗う俺。

そんなアホ共の料理を運んで
「お客様」接待で笑顔を振りまくはぬぃ。

マジだりぃな。

食い終わった食器は買い取れ。
メシもセルフにしろ。

てことまで考えますね。
まあそしたら仕事してる意味ないけどw


あー愚痴ばかりです、すみません。
俺も若いころはカラオケ屋のねーちゃんに
絡んだこともありました。
申し訳ない、ここで詫びますw

とりあえず、♂はエロいのは別にいいが
場と相手を弁えろw

な?これを見てるそういう♂いたらお願いします。
大人になろうぜw

あ、俺もかw


はぬぃもそのへんのストレスたまってるので
書かせます。
同情したってくださいw

☆彡以下はぬぃの愚痴コーナー☆彡

あぃ、愚痴です(笑

( ̄-  ̄ ) ンー・・・アレですよ。
オヤジ系は体へタッチのセクハラ、若いヤツ系は言葉のセクハラですね。

オヤジ系、今日1匹沸いたヤツは超見事に
「ひょいっ」ってかわしてやったが!
オヤジ、カオ(´・ω・`)ショボーンってなってたよ。

若いヤツもかなりたち悪い。
オーダーで呼ばれて、行ったらいきなり
「ねーねー何歳?」から始まり、「彼氏いるの?」
「電話番号教えて、頼む」まで。
今日は同じ客に3回も電話番号教えろと言われ、
ムカツク半面呆れたというか・・・

お前ら、そんなに♀に飢えてんの?

って思いました(笑
つーかね、オーダー先に言えよ。そしたらソッコー逃げれるのに・・・。
オーダー催促してもまだ決まってないからとか言われて
雑談? 決まってから呼んでください。
ヒマじゃないんで(笑

ホントこういうセクハラは出勤のたび毎回です。
必ずといっていいほどあります。

上司に言っても対応してくれないというか、諦めてるというか
(今日のエロオヤジはちょこっとだけ対応してくれたけど)
完全に流されるので、オンナとしてはツライです。

客でもヤッテイイコトとヤッチャダメナコト(犯罪だよ?)
ってあると思う。
それをオンナが泣き寝入りっておかしいと思う。
ちゃんと上の男の店員が対応してほしいです。
そしたらホラ、客だって恥ずかしくなるでしょ?

店員に飲んで絡んだりしてるそこのあなた!(笑
店員は超迷惑してますよw

今この件を理由に辞めれないかダーリンと検討中です・・・w
今日のダーリンはホント切れる通り越して(?)
鬱になってました・・・orz


いや、キレてないですよ(*・ε・*)b”(またこれで終わるのかよ
[PR]
by love55seal | 2006-01-28 08:13 | 一緒Love♪
<< 今日もシール お仕事なのに。 >>