バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
お仕事なのに。
今日も二人揃ってお仕事。
なのに昨日調子に乗って夜中に二人とも寝てしまい・・・
なんと起きたら昼Σ!

あたしもダーリンもいつもシール露店放置して寝ているんですが
あたしはエラー落ちばかりでちっとも売れません・・。
案の定今日も起きたらエラー落ちしていて
さっそくログインし、露店の続きを・・・

と思ったら狩りのお誘いがっΣ

お相手はダーリンのβ時代(?)のお友達。
Lv101の剣士様ですー。
寝起きで支援はチョット心配&ダーリン以外の方の支援なんて
出来るのかな~とちょっとドキドキでしたが、
こないだチョット色々あってオーム開けを手伝って欲しいと
ヘルプしたのに、オーム開けが中止になって
ちょっと申し訳ない状態になってしまったので
このお誘いは断れないなぁと、OKすることに。





e0062444_21403223.jpgその剣士さんが牛狩りをしたいとのコトだったので
二人でチマチマ狩っていると
ダーリン起床!
「アレ?!誰と狩りしてんの?Σ」
との反応が。
そりゃそーだ、あたしダーリンとしか
ペア狩りしないからなぁ。
別の人と組むなんてほとんどないので
(ペア狩り以外はありますよw)
ちょっとビックリしていた様子。

(キレてないですよ~(・ε・)b" By、だ)


ダーリンも起きたので、3人で墓地へ行くことに~。

途中PTキュアの届かないところへ行ってしまわれたりなどあり、
1回ずつ全員ナモったりとハプニングもありましたが
サックリ狩って、3人ともLvUP!
宝石もめずらしくたくさん出ました~♪

(俺らペアだとあんま出ない最近。。。)

そのあと休憩&ゴハンタイムを挟んで、ダーリンと二人で狩り!
↓こんなとこへ遊びに行ってきました♪
e0062444_21494127.jpg

レッドソイルは結構前にダメ通るか試しに行った事があったんですが
ダメージ2桁とかだったはずが倒せるように!
ダーリン強くなったなぁぁぁw
調子に乗ってエステロンにも遊びに行ってみました♪
・・・うむ、倒せることは倒せるぞっ
(もちろんマゾぃ)
ってことで見学ツアーを終え、今日も仕事なので
ダーリンは仮眠ー、あたしは色々準備・・・。

( ´△`)アァ-今日も鬱だぁぁ 客くんなぁぁぁ

(俺は早く帰れるようにやる気けっこーでてます)
[PR]
by love55seal | 2006-01-27 21:55 | Seal Online
<< ダーリンついにパチキレる?Σの巻き ついでに? >>