人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
今日の夕食タイム
今日はこれから二人ともお仕事。 ┌┤´д`├┐ダル~
出勤前にあたしは一仕事。ゴハン作らなきゃねっ。

今日の夕食タイム_e0062444_20273930.jpg今日のゴハンは、ハンバーグ!
ダーリンの大好きなデミグラスソースで。
イッパイ食べるダーリンにはもちろん大盛でっ!
ちゃんと野菜スープとサラダを
付けて、チョット偉いでしょ?w
ゴハン作るのは超ダルぃ時もあるけど、
「オイシカッタ」の一言のために毎日ちゃんと
自分で作ってますよw
(自分の分だけなら絶対作らないだろうなぁw)

基本的にあたしが作る料理は、「ワンプレート料理」
1枚のお皿にメイン料理も主食も付け合せもサラダも
ぜーんぶのっけちゃいます☆ (さすがに汁物は無理だけどw)
だって洗うのめんどk(ry

ここからダーリン↓↓

いや、まじではぬぃがツクル料理はいつもおいしい!
ハンバーグ本当にうまかったっすよw
彩りもはぬぃは気にするので、いつも
「こんなもんでごめん」とか言って来るんですが

まじで十分ですwwいつもサンクス!
by love55seal | 2006-01-25 20:35 | 一緒Love♪
<< ついでに? キタ━━━━(°Д°)━━━━... >>