人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
今日はダーリンがお仕事であたしがお休みの予定が
急遽ダーリンもお休みに!
ナイス店長!!

ってことで久々に狩り出来るねーとダーリンと狩り!
うーん、シール率高いw




定番化してる露店巡り。
今日は大当たりがありました!
ずーっと欲しかった苦行胴Gが売ってる~~!!
もう即買いです!
しかもソレは+7でめっちゃマイナスOPがついていたんですが
なんと90M! 作るにしても買うにしても予算は200前後と思っていたので
あたしにとっては激安!
こないだの精錬祭で20Mくらい消費してしまったので
ダーリンに少しお金を借りて見事GET!
そして即マルコの裏技w 防御+15と攻速がつきましたv(≧∇≦)v

そしてダーリンもマルコの裏技で剣極に防御+25が!
ついでにウエディング脚にも防御+10が・・・w
最近ついてる~w
ウエディングは速度が欲しかったのでまたそのうちやり直すカナ・・・?w

やっと王宮胴から卒業出来たので、サブ魔法士におさがりを。
サブ魔法士も以前から計画していた通り
極魔になりました~!
王宮脚はもって居なかったので変わりに良OPメイド脚を+6にして装備!
極にしてからまだ狩っていないので、
狩りに行くのが楽しみ!



今日は狩りも3時間半くらいしました!
いつものポポンを使って、さらに今日はダーリンが一度試してみたいと
言っていた経験値2倍アイテムも使ってみました。
試してみたいという理由が、ソレを使ってPT組んだらどうなるの?
ということだったみたいですが、やはり使った人だけが上がる様子。
(当たり前?w)
しかしコレ、説明には殴った人が経験値はいるーみたいに書いてあるらしくて
それってPT組んでおこぼれを貰っているあたしには使えないんじゃ・・・?
って思ったりw 2倍なんか使わなくても十分オイシイくらいの
経験値をダーリンからもらっているので使うことはないと思うけど・・w

3時間半の狩りでダーリンはLv1個と50%ちょぃ稼いだ模様。
途中から均等→各自に組みなおしたのでそれくらいだったけど
最初から各自で組んでいればもっとあがったのになぁ><
気づくの遅かった;;;
そしてあたしもLv1個UP!


気分転換にと、ギルドエンブレムを変えようかというハナシになり
変えてみました~
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!_e0062444_513733.jpgコレが変更前。


キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!_e0062444_515254.jpgコレが変更後。

色々考えてこんなかんじにw
一応意味もあったり・・・w

うーむ、今日は遊んだなぁぁw
また1日お仕事でその次の日二人ともお休みだから少し遊べるかな?w



その後チマチマいろんなことしてましたっ(省略)↓
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!_e0062444_503171.jpg

by love55seal | 2006-01-25 05:08 | Seal Online
<< 今日の夕食タイム 本日3つめの記事(気合はいりすぎ?) >>