人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
事件ですよ?Σ
バイト先にエロオヤジが出没しました。

いやーマジで俺は顔すらみれなかったんですが
文句いってやりたかったよー(後悔

まあ、そのなんというか、はぬぃは基本てきに
ツイテナイ(笑






まず、バイト初日から、もう一人のホールの♀が
休んだらしくて一人だったぽ。

それでヒマならいいのだが、めずらしく
客が相当来てて、まだ何も教えてもらってない状態で
接客しまくってました・・・アリエン

本当よく頑張ったとおもうですw


して、次の出勤日も慌しいカンジで
あまり教えてもらえなかった様子。

いやーついてないっすねー


して、また次の出勤日。。。


いつもならヒマな曜日なのに、マジで客の出入りが!

なんだかなーと思ってた矢先のこと

C:「シンちょっとーマジでオヤジにセクハラされたんすけど!」


・・・


・・・・・・


「あ!?」



おいおい店長すぐそこに居るのに
自分の世界はいっちゃってるし

まあ、その客のなかにおばはんが居て
なんとか収集ついたらしいのですが
まじありえんですねww

俺もなんとか同僚になだめてもらい
クビは間逃れましたがw

もうなんか、はぬぃも俺も辞めたいモードです。
毎日のように「よし、消えるかー」ってハナシしてますね


いや、マジで仕事自体は楽勝。忙しくてもやりがいはある。

店の雰囲気も、まあ悪いほどではない。


店のやり方、その他もろもろが大問題。
まじでこんな職場は、悪い意味でなかなかねぇよww

こんなに辞めたいとおもったこともなかなかレアです。


とまあそんなかんじで今日も一緒に出勤ですー!

今週はテスト期間らしいので、学生さんが大量にいません。
乗り切れるのだろうか、俺はww


以下はぬぃ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フムフム、まじシンにも店長にも
「運悪い」
と散々言われまくってますが・・・。
あたしが出勤した日全部クソレアな日(忙しさや客層)とか言われちゃってさ。
今のところ100%の確率で大当たりしてるらしいっす。

・・・いや、別に忙しいのはいいんだけどね。。
なんというか、、、
教えてもらってない→教えて欲しいと言う→忙しくて後回しにされる→
仕方ないから自分でテキトーにやる→なぜか(軽く)怒られる→
頼むから正規のやり方教えてくれよ・・・→エンドレス

怒られるというか軽く言われた時にこうやるんだよ、とか教えてくれれば
まだ吸収できるんですがね・・・w


そうそう、そのエロオヤジのハナシなんだけど
マジくそ忙しいのに店長の読み違い(?)かなにかで
ホールの♀を一人帰したらしくて、また人数少なかったワケですよ。
そんななかバカみたいにピンポン連打してくる客や新規の客やら
ワッサワサで、ホールも調理場もテンパりまくってたんですよね。
その時、ピンポンで呼ばれてオーダー取りに行ったら
あたしの名前を教えてくれとオヤジに言われ、
ネーム付けてますから、ソレを自分で手に取り見せて
「curaと申します。」と笑顔で接客。オーダーを取ってるとそのオヤジ
「curaちゃんっていうのか~~・・・どれどれ~かわいいね~~~」
とネームを掴むフリして胸プニプニ押してきやがって
「curaちゃん一人お持ち帰りでお願いしま~す!!」
とか言って超ノリノリなのね。
一応それでも客なので、ものすごい抑えましたよ。
暴言を吐くと後々問題になりそうだったので、態度で示そうと。
すっごいイヤなカオして
「仕事中ですので!!!!!!」といって
失礼します、とも言わずその場を去りました。
その後すぐにキッチンの方に料理を取りに行った時
ちょうど店長とシンがいたので、触られたこととムカツイたことを
報告したわけですが。見事に店長にはスルーされ。
ダーリンはパチキレまくり・・・アワワ

その客席にはあたしはその後一度も行くことなく、
気づいたら客は帰ってました。
(ほかが忙しかったから助かったわ・・・)

もーほんとね、キャバクラじゃないんだからさ・・・。
ダーリンがものすごいキレてくれてたってあとになって
知ったので、ダーリンには余計な心配をかけるような事を言っちゃったなと
後悔しましたが・・・。 いや、店長対応しろよ。って思いましたねぇ。

次何かあったら色々便乗してパチキレそうですわ・・・。
んまぁそんなかんじで今日もダルーって言いながら出勤します・・・。
頼むから「フツウの日」というのを経験してみたい!
by love55seal | 2006-01-23 14:53 | 一緒Love♪
<< アツイ、アツイよマルコ!! 二人揃ってただいまぁ! >>