バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
二人揃ってただいまぁ!
昨日は二人とも出勤でした(==;
そして今日も・・・orz ヒマだといいなぁ・・客くんな!(本音)

ってことで、仕事終わって100Qでも~。
今日はどっかのダーリンもやっていた「彼氏に聞きたい50の質問」を。
A.というのがダーリンの回答で
C:という欄はあたしがところどころツッコミをいれておりますw

「彼女に聞きたい50の質問」ってヤツもないか探したんですが
同じサイトにはなく・・・。今度別サイトで探してみようかな♪




彼氏に聞きたい50の質問

1、差し支えなければ年齢と職業を教えてください。
  22歳♂ 居酒屋勤務

2、姉さん女房と年下妻ならどっち?
  A.年上なんだけどかわいい性格してるのがいい
    要するにワガママなのに泣き虫とかヤバス
  C:コレってあたしじゃないよな・・・かわいくないもーん♪

3、彼女にするのに外見と中身ってどっちが大事?
  A.もちろん中身ですな

4、初対面の女の人、顔の次に目が行くのってどこ?
  A.理由はないけど、足かな

5、女の人のどんな仕草にドキッっとする?
  A.泣いてる姿(鬼?
  C:ホント涙に弱いよねぇ・・・(-。-) ボソッ

6、こんな女の人のファッション(メイク・髪型含めて)が好きだ。
  A.特に願望はない。似合っていればよし

7、好きな女性タレントっている?
  A.一昔前は居たけど今は興味特にない

8、逆に女の子のこういうトコがニガテ。
  A.そう言われると腐るほど出てくるから却下だな
  C:(・ロ・)ホ,('ロ')ホ--ッッ!!!

9、好きなラブソングってある?
  A.ありすぎて書ききれないかも
    印象深いのは、GLAYのずっと2人でですか

10、あなたの恋愛にとってファッションってどんなもの?
   A.香辛料。スパイスですよ。
   C:ファッションは自分を表現する手段のヒトツだ~w

11、自分の魅力って何だと思う?
   A.魅力は感じられるモノなので、自分ではわからん
   C:優しいところだよw 誰にでも分け隔てなく優しいのが
     ちょっと悪いトコロ?w

12、ヒゲってどうですか?
   A.似合ってればかっこいいと思うんだが。
     はぬぃはヒゲ嫌いな模様。
   C:そうなのよ、頭の毛はないとイヤなんだけど(ハゲ嫌い)
     ヒゲと胸毛はキライなのよ・・・ダーリンはヒゲも胸毛もなっしんぐ♪

13、ヒゲって女の人にどう見られてると思います?
   A.人それぞれ?

14、人前でキスできる人?
   A.出来ると言えば出来るwwでもまあ、恥ずかしいっすよ

15、舌は入れる方?入れない方?
   A.使い分ける(自爆

16、下着はトランクス?ボクサー?それともブリーフな人?
   A.トランクスです。ベジータの息子ですから。
   C:わかる人にしかわからんネタを・・・(笑

17、童貞捨てたのっていつ?
   A.ここで言うのか?!

18、好きな、もしくは得意な体位は?
   A.正常位、自己開発した座位ぽいのw

19、キスマーク、どこにつけるのが一番好き?
   A.全身どこでもw

20、記念日ってちゃんとおぼえてる?
   A.覚えてるタイプですよ
   C:あたし忘れるタイプ(==;

21、彼女がいるとバレンタインってどう?
   A.困る
   C:ほかの人から貰った時困るっていう意味らしいよ

22、甘いものって好き?
   A.どちらかというなら好きだー!
   C:どちらかと言わなくても大好きでしょ、ダーリン・・・

23、好きなデートスポットってどこ?家とかラブホでもOK!
   A.人が多すぎる場所は嫌い。普段は家でも十分w

24、デートコースでよく使う食事場所ってある?
   A.散々探してなに食うか迷って、ファミレスやコンビニに落ち着く
   C:いつものパターンってヤツですな。

25、ディズニーデートって好き?行ったことない人は行ってみたい?
   A.ディズニーはデートには向かないと思われるw
   (俺は遊びすぎてしまうから)
   C:一緒に遊ぶために行くんだからふたりで大はしゃぎしようYO

26、デートの思い出で一番のってどんなの?
   A.毎日が思い出。まじで。

27、あげたプレゼントの中で一番思い出のあるものってどんなの?
   A.手作りネックレス?暇つぶしに作ったのに、大事にしてくれてるので。
   C:貰ったものはモノの値段や価値問わず全て大事ですよ。
     プレゼントってキモチの問題でしょw

28、女の子にあげた初めてのプレゼント、いつどんなものをあげた?
   A.おぼえてませんw

29、彼女の前で一番やっちゃったって出来事は?
   A.ケンカすると、お互いに主張強いので
     落ち着いてからいつも「やっちゃった」と思う。

30、彼女がお水とか風俗で働くのってどう思う?
   A.風俗も、真面目に見ればすばらしい仕事なのだろうが
     自分の彼女にさせるような♂は居るのか問いたい

31、逆に自分がホストをやることって彼女に対してどう?
   A.かっこよくないのでできないからだいじょぶだww

32、付き合いたての時、手をつなぐのと
   腕につかまられるのどっちが気軽?
   A.腕かな。なんか恥ずかしながら嬉しい。
     腕だと、リードしてる感があるのでw
   C:対等がいいYO

33、自分の予定ってわかり次第彼女に教える?
   A.そういうときもあるし、ないときもある。
     特別予定を合わせようとしてなければ、そんなに意識しません。
   C:毎日うちにいるくらいですから・・・(笑

34、いくら彼女でもやっぱメールたくさんはめんどい。
   A.俺にメール返す時間があるのならいくらでも!
   C:メールってそういやあんましないよね。ずっと一緒だしね・・

35、「好き」「愛してる」って自分から結構言う?
   A.結構レアだったはず。が、最近は言いたいときが多い。

36、ペアリング・ペアアクセってどう?
   A.相当ホシス

37、セックスは毎日でもできる?
   A.できますよw回数は体調によりだが;

38、フェラしてもらったあとにキスできる?
   A.余裕で出来る

39、ちゃんと終わったあとにもイチャイチャしてる?
   A.時間に押されてなければね・・・いくらでもしたいw

40、ずっと一緒にいると飽きるっていう人いるよね。
   A.昔そういうときがあった。そんな俺がそう思わないくらいの関係って
     凄くないか?

41、ケンカしたらどうやってその場をおさめる?
   A.お互い納得いくまで派

42、彼女の家族とのお付き合いってどう?
   ない人は想像でこたえてね。
   A.まあ、かなり気は使いますよね。
     でも一回はっちゃけちまうと、まいいかーってw

43、恋愛と結婚の関係ってどう思う?
   A.難しい質問だな。

44、そもそも結婚って人生の墓場?
   A.墓場でも第二の人生でもない。

45、彼女が妊娠したらどうする?
   A.俺は子供は好きなので、産んでと言うだろうね

46、女に生まれたかった、そう思うことってない?
   A.♀のほうが大変な事たくさんあるので。。。

47、逆に男でよかったって思うときってどんなとき?
   A.はぬぃが甘えてくれるとき。
   C:(ノ´∀`*)

48、彼女がなんと言おうと譲れない
   そんなあなたのこだわりある?
   A.俺ははぬぃのことを愛してる!

49、こんな大人になりたい。
   A.バカップルもいいけど、人に尊重される人間。

50、彼女に一言どうぞ。
   A.こんな俺だけど、これからもずっと一緒によろしく・・・orz
   C:こちらこそ、こんなあたしだけどずっとよろしく♪
[PR]
by love55seal | 2006-01-21 09:21 | 100の質問/バトン
<< 事件ですよ?Σ シール仲間が増えたど~~ >>