バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
長いバトン
姫さんとこのブログをダーリンと二人で閲覧中に
面白そうなバトンを発見!
ダーリンがおもしろそう!とウハウハしてたので
勝手にお持ち帰り(笑)
今回はちょっと長いです。

※ルール: 経験したことのあるものには○、ないものには×付ける。
そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

・・・というもの。



入院:S>○ 骨折と意識不明かな
   C>○ 3回くらい。病気他

骨折:S>○ サッカーしてて着地のときに足をw
   C>○ 鼻(笑)

献血:S>○ 友人がどうしてもジュースのみたくて一緒にまき沿いに・・・。
   C>× 体重制限でひっかかって出来ない・・・。

失神:S>○ 若いころはよくありました。察してくださいw
   C>○ 貧血でぶっ倒れたことなら。

風俗:S>○ 昔、会社の同僚につられてワッショイしました。
   C>× 働いたことも行った事もない。↑(´・∀・`)

補導:S>○ 俺は正直に生きる。マジで数え切れない。
   C>× 見つからない人間です。
     
女を殴る:S>○ 最低だが殴りあったことがある。
     C>○ ケンカ。

男を殴る:S>○ 若かったあの頃・・・
     C>○ 若かったあの頃・・・

就職:S>○ やめてなければ会社持ててた。後悔?いやw
   C>○ 一般人ですので。

アルバイト:S>○ なぜか食品関係のバイトが多い。
      C>○ 色々あるよ。 

海外旅行:S>× てか行ったかもだけど覚えてません。たぶんいってねえ;
     C>× 長時間飛行機に乗るのが苦手、という理由・・・。

ピアノ:S>○ 遊び&トランス作成で使ったくらい。技術はない。
    C>○ 遊び程度に教えてもらったくらい。当然技術は一切ない。

テレビ出演:S>○ 知り合いに芸能人もどきが居て、連れで3回くらい出た。
      C>× 晒されたくない。

ラグビー:S>× かっこいいと思うけどやったことも見たこともない。
     C>× やったことも見たこともない。

合コン:S>○ 若い頃は・・・ねぇw
    C>○ きもぃ♂を酒飲ませて潰す役というのを♀から頼まれることが多々。

北海道:S>○ ずっとクリオネに憧れた。そして今住んでる罠。
    C>○ 生まれも育ちも北海道ー

沖縄:S>× いきてーいきてーいきてー
   C>○ キレイで暖かかった!

エスカレーターを逆走:S>○ 大人になった今でも余裕あればしそう。
           C>○ これは誰でもありそう・・・w

金髪:S>○ 通り越して白?銀?くらいまでもある。
   C>○ 白にしたくてやったことも。

ピアス:S>○ 穴は結構あけた。今はどれも塞がってつけてない。
    C>○ 右1、左3 あいてます。

ラブレターをもらう:S>○ 当時は凄かったのよ俺もwwwwwww
          C>○ きもぃのに限って口で言わないよね。

幽体離脱:S>△ 夢か現実かわからない
     C>○ 余裕でイッパイあるよ。昔は霊感すごかった。

先生に殴られる:S>○ これが原因で高校辞めまs(ry
        C>○ 何で殴られたのかマジ謎。

徒競走で一位:S>× 徒競走自体やったことない。
       C>× 足は遅い。そしてやる気もない。

コスプレ:S>○ はずかしながら・・・。ま、いわねぇよw
     C>○ チャイナドレスは持ってる。

同棲:S>× ちゃんとした同棲は、今も憧れですね。
   C>○ 2回くらいある。↑今ダーリンうちに住んでるじゃん?w

ストリート誌に載る:S>△ ストリート誌というか、なんというか;;
          C>× 晒されたくなかった人なんで。

ナンパ:S>○ 成功率は顔に似合わず高かった・・・
    C>○ 断ると逆切れするヤツまじうざい

逆ナンパ:S>○ してくる♀に限ってウザい系。
     C>○ 何度かあるよ。失敗したことはない。

交通事故:S>○ 意識が飛ぶ程の事故はない。
     C>× タブンない。車ぶつけられたとかならあるけど・・・

パーマ:S>× 元々脱色しすぎで髪質悪いのでしない。
    C>○ ずっとふわふわパーマだった。今はストレート。

飲んで記憶喪失:S>○ 起きたら自宅トイレとかよくあった。
        C>○ 起きたら自宅で寝てたとか・・(怖

家出:S>○ プチ家出どころじゃないはずw
   C>× いつも家に居なかったけど。

万引き:S>○ 欲しい物はなんでもした・・犯罪です、ダメ、絶対!
    C>○ 若かりし頃?

自分で散髪:S>○ 何度かやったけどいい仕上がりになったことがない
      C>○ 前髪くらいは。

プロポーズ:S>× カップルの口約束?みたいなものはあるけど。
      C>○ 何度か。

食あたり:S>△ 食あたりなのかどうかがわからねえよ
     C>× タブンないはず。

宝くじ:S>○ 数字選択式に強い。くじ系に弱い。まあ、あまりしない。
    C>○ 年末ジャンボとかしか買ったことない。最大300円しか当たったことない!!

電車で寝過ごしたこと:S>○ 帰りはいいけど出勤時は萎えるぞー
           C>○ ビビッタ。マジビビッタ。

乗馬:S>× 目の前でみたことくらいしかない。都会っこです。
   C>× 学校の隣が乗馬クラブだったけど。興味なし。

徹夜:S>○ 昔は毎日の勢い。今は年を感じる・・・
   C>○ 夜型なもので。

タバコ:S>○ 中学からずっと。最高禁煙時間は3日くらい。
    C>○ 昔はマルボロ 今はセブンスター メンソ苦手。

おみくじで大凶:S>○ でも2回くらいかな?
        C>× 何気にこんなとこで運使ってる・・・?

スノボー:S>○ 人工雪1回 本物1回。いあーハマりましたw北海道最高。
     C>○ スノボ暦9年。

ペット:S>○ 5歳から飼っていたネコ、あとはハムスター。皆逝ってしまった;;
    C>○ 昔っからずーっとネコ。今はネコと犬も飼ってる。

転校:S>○ 小4のときにした。
   C>× 一度くらいしてみたかった・・・

告白する:S>○ 何故か自分からいくと悪い結果になる・・・
     C>○ んまぁ数回ありますよ。

告白される:S>○ そういう♀に限って。。。(察
      C>○ んー・・シツコイとマジうざぃよね

座禅:S>× あるわけないじゃん。俺がwww
   C>× タブンないと思う。

一目惚れ:S>× 一目惚れってない。かわいいとか思う程度。
     C>○ 一度だけある。彼女がすでにいたから諦めたけど。

兄弟(姉妹)の友達との恋愛:S>× すまん、一人っ子だ。
              C>× 対象外

友達の兄弟(姉妹)との恋愛:S>○ 親友の♂の妹。。。
              C>× 経験はない。恋愛対象になるかどうかは微妙よね。

母を泣かせる:S>○ 数え切れない。オカンすまん。
       C>○ タブン泣かせてるんでないか?

英会話教室に通う:S>× 学校の授業だけで(・∀・)イイ!
         C>× しゃべれればカッコイイけどね。やる気ないわ・・・。

父を泣かせる:S>× 泣かせる年頃になる前にリコーーーー(・∀・)ーーーーン!!
       C>○ タブン泣いてる?

略奪愛:S>○ 何度かある。スキになると相手関係なくなる。
    C>○ 何度かある。奪うつもりはなかった。(イイヒトぶってみた


次の追加お題はもちろん「バカップル」で!w
興味のある方、お持ち帰りください♪
[PR]
by love55seal | 2006-01-19 11:25 | 100の質問/バトン
<< シール仲間が増えたど~~ 初出勤(ALL愚痴) >>