バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
今日もシールしてたぉ
今日は(昨日は)二人ともお仕事がお休みだったので
シールDAYにすることに!
シール熱再び。。。なのか・・・?Σ




e0062444_13595855.jpg何を思ったか二人でギアにでも行くかとオーム開け!!
二人だけで1時間半くらいかけて
無理やりこじ開けました・・・。
見学者(開き待ち)が何人かいたんですが誰も手伝ってくれないのね。
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
時間かかりすぎて疲れた・・・orz


e0062444_1425917.jpg
んで疲れ果てて
ネザ前でマッタリ記念撮影。
ギア狩りが目的だったのに、オームだけで体力使い果たしもうすでにやる気ナシモード(笑
・・・まぁそんなもんです。


e0062444_1443332.jpg
「ネザの真ん前でイチャついてやるべ」
ってダーリンが言い出し、
えぐえぐベンチ!
しばら~くマッタリ&ゴハン休憩。
ギアはおいしくいただけるけど
オームが非常にダルぃ!
テキトーにギアをいただいて
リアルでタバコの灰を落として
二人でぎゃーぎゃーやってる間に
見事にナモり、帰還・・・。
オームやってる時間のほうが
長かった。。。(笑)


モチベ維持のために、宝石とか武器とか
収集品以外がポロポロする環境で狩りたいね!
なんて言い出して、りあるまねーの力を使います。(うは
『3時間ドロップUP100%』
なるものを購入。
e0062444_14125422.jpg

これがまたすっごい楽しいの!!
ターゲットはマリ。
十字森クラスだとある程度宝石も装備も出るだろ
ってことで敵のLvを落としてザク狩りすることに。
1匹倒すとドロップの抽選が2回行われて、1匹で2個ドロップするんですよ。
(絶対じゃないけど)
ひゅーん、ポポン
って。
ポン、キラーン が良かったんだけど。(笑)
結局天使では宝石が出なくて、残り1時間ってとこで
ダーリンが超オネムモードに・・・。
少し休憩して、残り30分ラストスパートでウッドウッドを狩ることに。
ここでやっとルビーが1個でて3時間の廃狩り終了!
天使&ウッドから武器×4、防具×1、書×1、ルビー×1、手紙×3
を最終的にゲットしました。
3時間狩ってドロップ2倍だから結局6時間狩りしてたのと
同じってことかなぁ・・・?
収集品もポポンと2個出てくるので、イイモノがあまり出なかったけど
かなり楽しめました!
また休みの日にやろうねってハナシをして、今日は終了です。

久々に長時間ゲームしてダーリンもあたしも疲れた・・・w
[PR]
by love55seal | 2006-01-17 14:21 | Seal Online
<< 初出勤(ALL愚痴) シール熱再び系なのか? >>