人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
シール熱再び系なのか?
シール熱再び系なのか?_e0062444_3441083.jpg今日は少しシールやってました~。
そして懐かしいヒト(?w)にも会いましたよっと。
シールは(バ)カップルシステムがあるので
おもいっきりバカップル全開デスヨw
カップルになった(ゲーム内)日数で
ベンチが変わります。
今あたしたちは3156日。
かなりエグぃ見た目になっております・・・(笑)

1000日だっけ?2000日だっけ?だかの膝枕がお気に入りだったのにっw





今日は狩りもしましたw
いつものダーリンとのペア狩り~!
あたしが極支援になり、装備があまりにもしょぼぃということで
苦行胴G狙いで「変な木」を少しだけ狩りましたw
(バイルの名前覚えられない・・・。)
そしていつものゴーク。
もうゴークも楽々ですw 次のステップに進んでも全然大丈夫系だ!w
強いぞダーリンb
サックサク狩って数ヶ月ぶりにあたしのLvがUP!
95になりました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ってことでガリ装着! ダーリンのガリ+6をダイヤで+3に戻して(笑)
あたしが予め買っておいたマリ羽と交換♪
やっと二人で羽を装備できましたw
シール熱再び系なのか?_e0062444_3514036.jpg


そしてそしてダーリンがお仕事へ行った後、成り行きで(?)
大人数PTを組む事に!
その時僧侶さんが他に二人もいたので、あたしはサブの魔法士で
PTINすることにw
・・・まだLv87なんですけど・・・墓地行ってきました~
思いっきりリハビリ中なので(プレイヤースキル)
間違えて範囲魔法ぶちこんだり、結構イヤなヤツと化していましたが(笑)
どんどん人数も減り、3人になったので本体僧侶でPTを組むことに。
ゴークやペドロンなどを狩って少し遊びましたw
まだまだ感覚戻ってなくて、ぎこちない支援で1度ナモらせてしまって
ちょっとガッカリ(´・ω・`)ショボーン

シール熱再び系なのか?_e0062444_401518.jpg


・・・というカンジで久々に色々な方と遊んでもらいました。
ダーリンがいればもっと楽しかったのになぁぁぁ><
(´・ω・`)ガッカリ・・・


今日は会うヒト会うヒトみんなに「あれ?チンは?」と聞かれて、
(チン=うちのダーリンね☆)
ちょっと寂しかったケド、セット扱いがちょっぴり嬉しかった☆
by love55seal | 2006-01-16 04:07 | Seal Online
<< 今日もシールしてたぉ 恋人に求める100の理想 >>