バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
恋人に求める100の理想
今日は100Qなんかしちゃったりしてました☆
またまた長~い記事なので興味のある方だけどうぞ♪

ここでニュースです♪
ダーリンが先月書いていた
「今職場に関してはちょっとした楽しみを抱えているのですw」
という文章。
実はあたしがダーリンの職場で働く事になったのです!
時間帯も一緒☆ あっはっは~

・・・仕事増やしちゃったケド、あたし大丈夫かな・・・?w
ま、いっか~!



恋人に求める100の理想

001 いきなりですが あなたには今 恋人が居ますか?
S:いますん
C:いますんw

002 それじゃぁ 過去に何人のヒトと付き合いました?
S:ヒミツ
C:んじゃヒミツ

003 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか 予言してくださぃ
S:ヒミツ
C:ヒミツなんだ?

004 恋人を選ぶ時 最も重要視するものは
心 顔 金 の中から選ぶならどれでしょぅ?
S:心
C:心

005 話し方 ファッション 仕事(学校) の中からならどうです?
S:どれでもない
C:仕事(というか時間)

006 どんな性格のヒトが好み?
S:普段強がりなのに時々弱みを見せる
C:面白いヒト、自分にだけ優しい人(ダーリンにいねーよって言われたw)

007 好きなタイプの顔を 動物に例えてみてくださぃ♪
S:リス
C:くま
  
008 体つきは 具体的にどういう感じが良い?
S:スペシャルやヴぁくなければどうでもいい
C:ガッチリ系
  
009 デートの費用は 恋人とあなた どっちが多く払いましょう?
S:俺でしょう
C:どうでもいい系

010 高い車持ってるとか どう思います?
S:いいなーとしか。
C:別に何も感じない

011 誕生日は 覚えてくれてて当然?
S:当然でしょう
C:当然

012 付き合い始めた記念日は 毎年一緒に祝いたい?
S:うん
C:うん
  
013 年齢は何歳までなら離れててもOK?
S:10
C:10

014 むしろ離れてたほうが良いかな?
S:タメはあんまり合わない
C:同じく。
  
015 愛に歳の差なんて関係無い?
S:ないね。
C:ないねぇ。

016 制服デートに憧れてますか?
S:実行しないけどいいとは思う。
C:別にどーでもいい

017 プレゼントをもらうなら 何が良い?(予算1000円)
S:一緒に何か食べる
C:一緒に何かやる

018 予算5000円なら 何をねだる?
S:服
C:一緒に遊ぶために使ってもらう

019 予算1万円なら 何を期待しちゃう? 笑
S:二人で使う
C:一緒に使う

020 恋人同士にもプライバシーはある?
S:ある
C:まぁあるんでね?

021 隠し事しても平気?
S:平気というかして普通だと思う
C:何でも言っちゃうタイプ。

022 恋人になら 丸秘の日記も見せられる?
S:見せられる
C:見せられる

023 やっぱり浮気は駄目ですか?
S:ダメなんでしょうね。
C:ダメなんでしょうね。

024 恋人が居ても 自分は浮気したい?
S:ない
C:しない
  
025 浮気したくなくても 自分は心が揺るぎやすいほうだと思います?
S:それは大丈夫。しつこいタイプに弱い。
C:(´ρ`)ヘー 揺るぎはしないな。

026 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?
S:イヤだね
C:されたらする(笑)

027 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
S:うん
C:嬉しい

028 むしろ妬かせたい? 笑
S:そういうワケではない(笑)
C:いや別にそういうのはない。

029 ヤキモチ妬きなヒトって結構可愛いですよね v v
S:程度によるけどね(笑)
C:うんうん、程度はあるけどね。

030 過度の嫉妬は 束縛だと思う?
S:俺は思わない
C:バカみたいに行き過ぎは思う

031 恋人に束縛されることは喜び?
S:束縛の内容にもよる
C:度合いによる

032 自分は恋人を束縛しちゃうタイプ?
S:つもりはなくても絶対してるタイプ
C:してると思う

033 優しい嘘は許せますか?
S:許せる
C:優しいも何も関係ない

034 嘘も方便と恋人に言われたら どう言い返す?
S:俺もそう思う
C:死ねっていう

035 恋人を傷つけない為の嘘なら 自分もついちゃうと思う?
S:状況による
C:状況にはよるけど、本当のことを言うタイプ

036 恋人が正直者すぎるのも困る?
S:全てを知りすぎるのも良くないことだと思う
C:正直者がイチバン

037 恋人のお願いなら 大抵のことはOKする?
S:出来ることなら。
C:出来ることならOK

038 おねだりされるなら 恋人に言って欲しい言葉ってあります? 笑
S:別に俺「オ・ネ・ガ・イv」とかでぐっとこないんだよね~
C:言葉はない

039 恋人には甘えて欲しい? 甘えさせて欲しい?
S:甘えてほしい
C:両方

040 正直 目の前で泣かれると弱いほうですか?
S:すこぶる弱い
C:適度に弱い

041 すぐ泣くよりは 滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?
S:ですね
C:ですよね

042 恋人のファッションは気にする?
S:あまりにも似合わないのなら(笑)
C:適度に。

043 どんなジャンルのファッションで居て欲しい?
S:自分が好きだと思う格好でいてほしい
C:似合うヤツ

044 アクセはどれくらいの華美度が良い?
S:さりげなく。
C:適度。

045 髪型はどんなのが好き?
S:エアリー感あるヤツ
C:似合ってればなんでもいいけど長いのはキモイ

046 髪の毛は何色が良い?
S:色は何でも。
C:似合ってれば何でもいいよ
  
047 目の色は何色が良い?
S:何色でも。
C:似合ってれば何でもいいよ

048 男女問わず 恋人の化粧は どれくらいの濃さを望む? 笑
S:普通程度
C:♂に化粧?

049 結婚を前提にお付き合いしたい?
S:?_?
C:NO

050 告白はどっちから?
S:気がついたら(笑)
C:え、両方?(笑)

051 恋人に言って欲しい愛の囁きといえば?
S:うーん、難しい・・・とりあえず信じてほしいだけかなぁ
C:いつも囁いてもらってるから(*'∇')ウフフフフ

052 クサイ台詞好き?
S:ネタ的にスキ
C:すきすきすー

053 ロマンはあればあるほど良い?
S:良い
C:まぁ適度にね。

054 正直 そんなにベタベタしたくはない?
S:適度だな
C:ベタベタがいい~~

055 遠距離恋愛でも頑張れますか?
S:頑張れます
C:期間短いなら頑張れるけどー・・・。

056 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
S:国内なら。
C:1㌢くらい?(笑)

057 どれくらいの距離の恋愛が良い?(精神上)
S:粘着しない程度
C:1㌢くらい?(笑)

058 恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?
S:(´-`) ンー したいね。
C:したいね。

059 それは恋人と2人なら叶えられると思う?
S:叶えられたらいいね。
C:叶うといいな。

060 約束を他人から夢物語と笑われた時 恋人にはどうしてほしい?
S:俺らが諦めなければそれでいいんでない?
C:ちゃんと主張してほすぃ。

061 恋人の身長は何センチ希望?
S:特にない
C:小さすぎはやだ

062 靴のサイズは?
S:希望なの?希望なんかあるのか?(笑)
C:ないない(笑)

063 何処の国のヒトと付き合いたい?
S:国内
C:どこでもいーよ

064 どんな笑い方をするヒトが良い?
S:なんでも。
C:別にこだわりなし

065 どんな特技を持ったヒトに惹かれる?
S:自分がひきつけられるような特技
C:別になんでもいいけどね。

066 どんな声が好み?
S:キャハキャハ系無理
C:ダーリン♪

067 恋人にやっててほしいスポーツってある?
S:特にない
C:スノボ。一緒に行けるから♪

068 何が趣味のヒトに好感持てる?
S:打ち込んでれば何でも。
C:ギャンブル系以外。

069 恋人の得意分野は何であってほしい?
S:何でもいいよ。
C:んだな。

070 ユーモアは必要?
S:絶対必要
C:必要

071 一途さはどれくらいが無難?
S:一途なほどイイ
C:ガッチリ

072 どんな字書くヒトが良い?
S:別に。
C:何でもイイ

073 手紙 電話 メール もらって1番嬉しいのは?
S:電話
C:電話

074 恋人とは毎日逢いたい?
S:会いたい
C:会いたい

075 付き合ってどれくらいでキスしたい?
S:フィーリング
C:フィーリング

076 付き合ってどれくらいで身体許す?
S:フィーリング
C:フィーリング

077 相手と初めてのデートは何処に行きたい?
S:えー難しくね?とりあえずその辺(笑)
C:どこでもいいー
  
078 恋人との 「 初めて 」 を大切にしたい?
S:大切にしたい
C:大切にしたい

079 相手の過去の恋人が気になる?
S:そこまで気にならない
C:ならない

080 ぶっちゃけ相手にとって初めての恋人になりたい?
S:今までの自分達があるから今の自分達がいる
C:何かカッコイイこといってるな~

081 最後の恋人のほうが良いかなぁ
S:いいね、それ!
C:それいいね。

082 何色が似合うヒトが好き?
S:黒
C:なんでもいーよ

083 文房具で例えるなら何みたいなヒトが良い?
S:アクリル三角定規(尖ってるくせに柔らかい)
C:おおーすごいイイ例えだな!

084 下の名前は何文字が良い?
S:何でもイイ
C:何でもイイ

085 恋人になんて呼ばれたい?
S:だりーん♪
C:はぬぃーん♪

086 恋人の家族は何人が良い?
S:何人でもいいし・・・。
C:なんでもいーよ。

087 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?
S:都合はいいのだろう。
C:都合はいいだろうね。

088 恋人にするなら何人兄弟の何番目が良い?
S:何でもいいし。
C:んだな。

089 恋人の視力はどれくらいを希望?
S:(うなずき)
C:視力?Σ 目いいほうがいいかな?あたしが悪いから。

090 恋人の好物が何だと嬉しい?
S:刺身以外
C:自分の好きなモノ

091 恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?
S:いや、別にない。
C:好き嫌い激しいとムカツク(料理作るから)

092 恋人の煙草はどの程度OK?
S:吸いたいだけ
C:吸いすぎに注意ね、ダーリン♪

093 恋人のお酒はどの程度OK?
S:飲みたいだけ。でも、俺がいないところではほどほどに!
C:あたしがいないところではほどほどにしてほしいね。

094 2人で歩く時 恋人には自分の前後左右どこを歩いてほしい?
S:左
C:右が多いかな?

095 守られたい? 守りたい?
S:守りたい
C:両方

096 恋人の為なら何が出来る?
S:出来ることなら。
C:出来ることなら何でも?

097 恋人に1番してほしいことは何?
S:浮気しない努力。信用。
C:浮気になりそうな状況を作らないこと。勘違いされないようにすること。

098 恋人とはどんな関係で居たい?
S:今のまま
C:今のまま

099 あなたにとって 恋人はどういう存在?
S:お前になんか言うかよ!w
C:ダーリン逃げたなw 

100 未来 or 現在の恋人にメッセージをどうぞ☆
S:今までありがとう・・・これからもよろしく!
C:ずっとバカップルしてよーぜぃ!
[PR]
by love55seal | 2006-01-14 19:38 | 100の質問/バトン
<< シール熱再び系なのか? スノボ裏話? >>