人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
スノボ裏話?
やばい、やばいよ体。
今日のお仕事の予定が明日になってちょっとヒマ人きゅらさんです。

いやーホント体やヴぁぃ系。
昨日のスノボが200%原因なんですが・・・。
ダーリンは体中筋肉痛で動くたびに「アイタタタタタ」
あたしは筋肉痛も痛いけどそれ以上に足がヤバス
左ひざひねったのかなんなのかずーっと痛い。。
ダーリンがマッサージしてくれたんだけど、あまり良くならず・・・。
2~3日様子見て、まだ痛いようだったら病院行きかなぁぁ><
スノボ暦結構長いんだけど、途中で滑れなくなるほど痛いとか初で
かなりオロオロしてまつ(笑)





スノボ裏話?_e0062444_0513668.jpg昨日行って来たスキー場からの景色。
そう、ここは海も見えるんですよ~~!
画像ちょっとわかりずらい系ですが、全面海で右側に町並みが見えます。
夜は夜景も見れてかなりサイコーのスポットなんですよん♪
風景やダーリンがコケてるところをイッパイ写真とってやろーと企んでたんですけど
ちょうど暗くなり始めて、スキー場のライト点灯時くらいに
なんと携帯の電池が・・・お亡くなりになりました。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
しかもダーリンの携帯の電池も死んでるのね・・・。


足痛くて滑れないし、途中吹雪いて寒いしで
あたしは途中からかなりしんどかったんだけど、
ダーリンはだんだんうまくなっていって、すごい楽しめたみたいで
ホント来てヨカッタ~って思ったわっ♪
あたしもコンタクトさえ忘れなければ・・・なんて思ったりもしたけど
次はダーリンも要領掴んでイイカンジになったから
一緒にV(○⌒∇⌒○) ルンルンしながら楽しく遊べるカナ?w

・・・しかし行くたびにきっと毎回筋肉痛になるんだろうな・・・(==;;


ってことで今日はものすごい寝てましたよっ
ダーリンなんか14時間くらい寝てた!w
あたしは11時間くらい?w
久々に10時間以上寝て、すっごい目腫れてます。二人ともww
こないだ出来なかったダーリンの髪切りを今日やりました♪
ゲームのほうは~。。。
シールにちらっとINしたかな。INしてみただけってカンジだけど・・・w
ヨーグルは夜じゃないとみんないないのわかってるからINしなかった(w
あとは「どこも誰もいないね~」なんて話しながら二人でGUNZやってました。。
(いないの当たり前なんだけどね、夕方にINしてるから・・・w)

最近はどーもどれも中途半端で、イマイチやりたいなーって思うのが
ないのよねぇ。 これでしゃけメンバが揃ってINしてたりすると
超はりきるんだけども(笑)
( ´△`)アァ- 久々にしゃけみんなでバカやりたいねー;;;;って
ダーリンとよくハナシしてます・・・w
・・・INしろって?w 夜は仕事なんだYOOOOOOOO;;;;
by love55seal | 2006-01-14 01:22 | 一緒Love♪
<< 恋人に求める100の理想 負傷事件?Σ >>