人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
負傷事件?Σ
負傷事件?Σ_e0062444_10202129.jpgスノボに行って来ました!

とりあえず行く途中の道で吹雪いていたので
焦りつつも無事に到着。

ホンモノの雪で滑るのは人生初となった俺。

さあ、どうなったでしょう?



とりあえず到着したんですけど
俺はスノボ用品もってないので
オールレンタルで。

はぬぃのボードはキスマのかっこいいやつで
けっこー羨ましかったんですけど
レンタルしたやつも結構デザインよくて
満足げにいざリフトへ・・・

あれ、足がうごかないΣ


どうやらド初心者の匂いプンプンのまま
なんとかリフトから降りで頂上です。


ドキドキの一本目。

あ、俺立てねえし・・・止まれないし。。。曲がれねぇし。。。
ダレカタスケレ

死に物狂いで1時間かかってやっと滑りきった。
というか滑ってないwwwwwww


降りてもちろん休憩して
俺にベッタリくっついていてくれたはぬぃに申し訳なかったので
2本目に・・・・

と思ったんですけど、どうやら俺には板が長すぎたので
板を替えてもらうことに。

さあ2本目ですぞーきあいだーーー!!!


どうやら板が悪かったようで、2本目は立てました!
滑れたーーうおー楽しいぜーーー!!!!

負傷事件?Σ_e0062444_10292696.jpg当然こうなった俺

地味にいてえ・・・
しかも筋肉痛ヤバス!





そして2本目ではぬぃも転倒Σ
どうやらコンタクトを忘れて、地面の凹凸がみえなかったらしいww
2人で足イテエとか嘆きながら滑り降りましたw

2本目で結構コツをつかめたので
もっと滑りたくてしょうがないってかんじで
テンションあがってたんですが
はぬぃが足の調子が悪くて
3本目のはぬぃは、1本目の俺をみているようだった。。。
(足マジやばかった!痛くて曲がれないのね・・・。byはぬぃ)

結局6本くらい滑って糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

俺の1本目がなければもっと滑れたカナwwww
ゴメンナサイなカンジででも満足しながらかえりましたー!
今度はぜひ板買ってたくさん滑るぞー

はぬぃもコンタクト忘れんなよwwwwwww
(あ、はい。まずココだよな・・・w 全然凹凸見えないし、
ナイターで行ったから暗くてますます見えないし・・・;;)

とりあえず2人の感想です!!
負傷事件?Σ_e0062444_10543046.jpgダーリン:立てた&滑れたことに感動。
次回は右曲がりが余裕で出来るようになりたいですw

はぬぃ:一生懸命教えたかいもあって?ダーリン最後のほうはちゃんと滑れてたから、次回は一緒にV(○⌒∇⌒○) ルンルンするんだ!
コンタクト忘れないようにしないとな・・・。orz


帰りのオハナシ(byはぬぃ ( ..)φカキカキ)

ってことで、帰りにフラっとラーメン屋に入って夕食。
あたしの塩ラーメンが頼んでもいないのに大盛でやってきたー!
1/3くらいしか食べれず、残りダーリンが食べてくれました。
ダーリンのラーメンも大盛なのに、すっごぃ食うなぁw

もう食べれないヨーってマンガみたいなハラになって帰りましたw

今日起きて、体がどえらいことに!!
あたし左ひざ伸ばせないんですけど・・・。
ダーリンも体中痛いみたいで、二人でいてぇいてぇ言いながら
今日はマッタリしよう・・・。
ダーリンお仕事大丈夫カナ・・・?
あたしも明日仕事だー;;; 歩けるのか・・・?!
by love55seal | 2006-01-13 10:44 | 一緒Love♪
<< スノボ裏話? 恋愛偏差値ゲーム >>