人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
恋愛偏差値ゲーム
メロメロパークのうちのむぅがまたでかくなりました~☆
毛がモコモコ♪ さぁ早くバイキ○マ○みたいなツノ生えて
パンダみたいな色になるんだぁぁぁ!(ささやかな妄想)






今日はこないだ二人でやった「恋愛偏差値ゲーム」とやらの
結果をここで発表~!

まずはダーリンからっ

■あなたの得点は・・・・・【 68点 】でした。

■あなたの偏差値は・・・・【 49 】です。

******* 現在の全国平均点【 68.9点 】 ********

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆★☆ あなたの恋愛称号は【 一般人 】です! ☆★☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そしてあたし。

■あなたの得点は・・・・・【 77点 】でした。

■あなたの偏差値は・・・・【 54 】です。

******* 現在の全国平均点【 68.9点 】 ********

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆★☆ あなたの恋愛称号は【 達人 】です! ☆★☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・・・だそうです( ´△`)
詳しく内容やアドバイス?みたいなものも書いてあったんですが
記事が長くなるので省略しました・・・w

しかしこれ、選択肢から選んで進んでいくタイプだったんですが
選択肢に自分ならどうするか?の自分の考えに近いものが
なかったりして・・・ですね・・・。
ダーリンと二人で「うーん、イマイチだね」なんて笑いながらやってましたw

お時間のある方はどうぞ遊んでみてくださいネ☆
そして結果教えてね(笑)



これから職場までダーリンをお迎えにいってきま~す♪
んではまた! ノシシ
by love55seal | 2006-01-12 04:19 | 一緒Love♪
<< 負傷事件?Σ また手つけた >>