バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
姫さんとこから回ってきたバトン
今日も昨日に引き続きもっのすごい量の雪が降り、
激しくイッパイイッパイです。
一日一回の除雪じゃ全然間に合いません、、勘弁シテ><


さてさて、姫さんとこから何やらバトンが回ってきました。
人生バトンというらしい・・・。
何だか回答難しそうダナ・・・w



1.回してくれた方の印象
S:直接はなしたことたぶんないですけど酒好き?w
C:HN通りオヒメサマ~ってカンジの方ですよ^^

2.周りから見た自分はどんな子だと思われるか。
S:変態?アホとか
C:性格キツそう ←よく言われる

3.自分が好きな人間性5つ。
S:テンション高い 優しさ ノリ上手 ロマン でも自分勝手
  これは決して好きな♀のタイプとかではないですw
C:思いやりのあるヤツ 空気読めるヤツ 包容力のあるヤツ
  サバサバしてるヤツ 聞き上手なヤツ
  これは決して好きな♂のタイプとかではないですw

4.嫌いな人間性5つ。
S:世界は自分中心系 話聞かず あとデテコネ
C:自分の事しか考えられないヤツ 悲劇の○○系 オドオド系
  集団にならないと何も出来ないヤツ 自分がないヤツ

5.自分の理想像
S:いまのままでいい
C:もっと自分に厳しくなりてぇ。

6.自分のことを慕ってくれている人へ一言
S:いろいろ感染おめでとう
C:いろいろ感染おめでとう?w

7.そんな大好きな15人にバトンタッチ(印象付)
ピネっぽいパインさん
影武者なたっつんさん
俺と実は血がつながってそうなどっかのダーリンさん
人生エンジョイしすぎなどっかのハニーさん

あと11人
そこのカッコいい兄さん、かわいいねーさん
拾ってチョ
[PR]
by love55seal | 2006-01-09 03:01 | 100の質問/バトン
<< 引き続き大雪話題&今日の出来事 お勧めヒトリアソビゲーム >>