バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
パインちゃんから回ってきたバトン
しっかりソファーで二人とも寝オチして、さっき起きました。
今日はダーリンがお仕事おやすみだったので
二人で更新で~す。


何やらパインちゃんのところからバトンが回ってきた模様。
人によってお題が変わるらしいです。

・・・でうちら二人のお題は??

ダーリン 「音楽」
あたし 「愛(プ」


ちょww パインちゃん!!w
ダーリンだけ普通で何であたしだけ 愛(プ なんじゃ~~!!



1.パソコンまたは本棚に入っている "音楽" "愛(プ" は?】
ダーリン
お気に入りのあーてぃすとは一応居るけど
いろいろなアーティストの好きになった曲をちらほら
買うので、いろんなの大量。

今もCDでちゃんと聞いてるものは
ディルアングレイとかジャンヌですね。

はぬぃ
クソ答えずらいな・・・もうすでに文の意味がわかんなry
えぇ~と、ダーリンの写真画像イッパイ入ってるぉ!!

【2.今妄想している "音楽" "愛(プ" は?】
ダーリン
トランスですね。
ビーマニの影響でトランス大好きですから
俺の頭の中で音楽鳴ってるときは、最近はもう
トランスだけです

はぬぃ
妄想している愛(プ ・・・(-ω-;)ウーン
常にダーリンとらぶらぶなので妄想する必要なっしんぐ!
・・・ってことでいい・・・?(笑

【3.最初に出会った"音楽" "愛(プ"は?】
ダーリン
TRFにあわせてダンスした記憶があるw
小学校のイベント系かな。
そのへんから音楽に興味もちだして
小6のくせにワンズとか渋いのきいてたな

はぬぃ
愛と呼べるモノに出会ったのは・・・そんなに早くないと思うぉ

【4.特別な思い入れのある "音楽" "愛(プ" は?】
ダーリン
スピッツのロビンソンとチェリー
あとはマイリトルラバーのhelloagainですね

あとは、バンド始めたきっかけのXw

はぬぃ
思い入れ・・・ダーリンだー!!!!!
(もうヤケ

【5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?】
ここは定番の(ぇ
どっかのダーリン ・・・お題 「女」
どっかのハニー ・・・お題 「男」
姫さん ・・・お題 「酒」
カナさん ・・・お題 「アニメ」
誰か拾ってください ・・・お題 「バカップル」
[PR]
by love55seal | 2006-01-07 07:42 | 100の質問/バトン
<< お勧めヒトリアソビゲーム 超懐かしくて香ばしい?? >>