人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
正月話?
マッタリお正月ムードも終了ってかんじですね。
みなさん、お正月はどのようにすごしましたか?

うちのダーリンは年末年始ぶっ続けで
ずーっとお仕事の予定でしたが・・・。
(何連勤の予定だったんだろ・・)
体調を崩し、2日間ほどお休みをいただけました。
いやまぁ、体調崩してたのでずーーーっと寝てましたが・・・。

「ちゃんと寝てなさいよ。」
と言ってひえピタ貼って寝つかせてあたしは一人お出かけしたわけですが
帰ってきたら起きてPCやってやがったー!
ちょっと調子良くなったからって調子に乗って遊ぶと
ダメですよ!(笑

まぁユックリ休んだおかげでかなり良くなったみたいなので
なによりですが♪♪




さてさてそんなバカップルのあたしたちは
何をしていたかと言うと・・・。

主にマッタリ・・・?

初詣に行っておみくじを引いたり、初売りに行ったり
ゲーセンではっちゃけたり。。
んまぁ一応お正月っぽぃコトやったかな?
お餅もたくさん食べたし!

あたしの得意料理その20くらいにランクインされてる(笑)お雑煮。
もうこれでもかっ!!ってくらい堪能しました♪
ダーリンもあたしもお雑煮ダイスキ!!
お雑煮って結構地域や家庭で味が違ったりするモノですが
ダーリンにあたしの味が気に入ってもらえるかチョット心配だったんですが
「ウマイウマイ」と大量に食べてくれてちょっと(´▽`) ホッっとしましたw

・・・・・・まぁダーリンに何を食べさせても
ウマイウマイ食べてくれるんですが・・・。

あたしは元々お餅ダイスキでお正月のお餅消費量はものすごいことに
なっているんですが、今年はダーリンも一緒だったので
いつもの消費量の2倍くらいに、いや2倍以上になったかも?(笑
ダーリンもお餅ダイスキなのです♪



ってことで意外とお正月を満喫したあたしたちですが
次のイベントはー・・・→2月にバレンタイン!
3月にあたしの誕生日。 これくらいかな??
バレンタインには毎年手作りでカップケーキを会社の連中に
ばら撒いていたんですが、今年はオーブンが壊れているので
手作りは無理かなぁ・・・(泣

今から聞いておこう!
ダーリン、何ほしい?w
by love55seal | 2006-01-05 12:44 | 一緒Love♪
<< ひさびさリアル記事(shinsa 結構やってやった! >>