人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
クリスマスと年末
どーも、メリクリでした♪(過去形
みなさん、クリスマスはどう過ごされましたか?
あたしとダーリンは・・・・秘密で~す♪(ぇ
いやまぁ、バカップルですから!察してくださいww




クリスマスも終わって今年もあと1週間ですね~
うーん、今年はマジで早かった・・・!!
っていうハナシをダーリンとしてました。

一緒の時は1時間が1分みたいに短くて
離れている時は1分が1時間みたいに長く感じるものです。
バカップルってやつは!!ww


さーて、今年やり残したことといえば・・・

・・・んまぁ多々ありますよね、きっと、いや多分・・・。
思いつかないなぁ・・・。

そういうコトを考えながらあと1週間過ごしてみようかな~
なんて思ったりもしてますw

んできっとあたしくらいになると、今年も残り1日!ってとこで
やり残した事を思い出すんだろうな・・・


そういえばヨーグル。

クリスマスと年末_e0062444_653199.jpg数日前になるケド、STの特命生徒会で
4-1のブリンガーもゲットしちゃいました~♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

前キャラの出なささが嘘のようだ・・・
4年になったとたん出なくなるとかナシの方向でお願いしたいっ!w

ダーリンもあたしも
もうすぐ4年生になれそうです。
そしてR氏はPW102になったそうです
...( = =) トオイメ
イエローはもう今日進級したかな?w
((o(б_б;)o))ドキドキ
by love55seal | 2005-12-26 06:41 | 一緒Love♪
<< 第46話 「しゃけブラック現る!!」 今日もダーリンと州´ー`州 マ... >>