人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
拾い食いその2
ヨーグルティングのブログサイトを色々回っていて思わぬものを発見!

「ヨーグルティングユーザーに50の質問(暫定版)」

こんなものがあったんですね~!
ってことでさっそく使わせてもらいました♪


------------------------

今日はですね~、ダーリンと二人で1時間くらいかな?
INしたんですけど、最近ダーリンが辞典にハマってて、
一緒にやったらなんと1回目に4-1のトランクが出たんですよ~~!!
SS撮り忘れたけどw
4年武器もどうせ出ないだろうと思って購入資金を貯めていたんですが
ポロっとドロップして嬉しさMAXですw
早く進級したくなっちゃった~><

・・・それにしてもダーリンもあたしもキャラ作り直してから
武器ドロップするようになったなぁ・・・。
ドロップ運、IDで設定とかされてるの?っていうくらい結構差があるような気がします。
ま、多分気のせいだろうと思いますがw




001.あなたのキャラ名を教えてください
s シンサ
c ティハ

002.友達からはなんて呼ばれてますか?
s シンサさんとかシンサくんとか変態とか
c ティハさんとかきゅらとか

003.遊んでるサーバーを教えてください
s カスタネット
c カスタネット

004.キャラの誕生日は?
s リアルと一緒
c 誕生日ってキャラ作った日?

005.キャラの電話番号は?
s 今わがんね
c 同じく・・・

006.キャラの血液型は?
s (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
c O(リアルと一緒)

007.所属している学校は?
s 宵月
c 宵月

008.現時点で何年生ですか?
s 3
c 3

009.現時点のパワーは?
s 65か64
c 65か64

010.現時点の能力値を教えてください
s そう言われてすぐ答えられたら怖い
c INしねーとわかんねぇw

011.所属している同好会は?
s ξしゃけーず
c ξしゃけーず

012.YGを始めてからどれくらいですか?
s キャラやりなおしてるから、おそらく3~4ヶ月?
c オープンβから。今のキャラは正式サービスから。

013.始めたきっかけは?
s なんだっけ。。
c ダーリンのPC半分壊れて、シールが出来なくなったからかわりに。
  今は完全に壊れてあたしのPCでやってますw

014.主に情報を得てるサイトはどこですか?
s そういうのははぬぃ担当ですね。俺はなんもw
c wiki

015.お気に入りのサイトはありますか?
s はぬぃ担当ですw
c wiki

016.お勧めのエピは?
s 学年によって変わるだろ^^;今は、俺的には辞典だっけ?
c お勧め・・・三角定規?回転速くてレア狙いに最適。

017.好きなNPCは?
s 萌えを聞いてるのか?wサンタアンナだろwww
c ルーベン?だっけ?カッコイイ。ダーリンには負けるけどね!!

018.好きなNPCに一言
s 真面目に一言すると犯罪になる。
c 英語しゃべんな。わかんねーから!

019.好きな敵キャラクターは?
s 当然、ヤンヤンだろう
c クリックしやすいやつ。ちっちゃくて動くヤツはキライ!

020.よく使う武器は?
s いまんとこ十字架とサンダー
c 同じく。

021.好きな、もしくは思い出深い武器は?
s アフロ。俺にとって使いづらかったミューラーのイメージを変えた。
c アフロ、バイオ(両方思い出深い方ね

022.お気に入りの着こなしは?
s 篭手、夏スウェット上、フォークバンド下、フォークバンド靴
c フォークバンド部上・夏バリエ下・フォークバンド部靴・科学部手

023.お気に入りの称号は?
s 個人的には、使い勝手とは別で、ゴーストバスターかなw
c 購買ゴールド会員(このキャラではまだ取れてない;;

024.よくつけている称号は?
s 牛乳ジャンキー
c 牛乳ジャンキー

025.今一番欲しい物は?
s レアブリンガー
c PW・レアフェニ

026.お気に入りの場所はありますか?
s やっぱ校舎前ですよね
c 学校前の階段。前はよくここで売買チャットを眺めるのがスキだった・・・

027.ソロ派?パーティー派?
s 時と状況によりw
c ダーリンと二人派(笑)いや、普通にPTっすよ

028.スターアイテムは使っていますか?
s はい
c YES

029.オススメのスターアイテムは?
s 信憑性が問われる、強化辞典。
c 強化辞典。無駄強化どうぞ。

030.追加して欲しいスターアイテムは?
s とにかくインパクトある服、スター限定武器とか。
c もっといろんなカワイイ服出せ(;`O´)oコラー!

031.正直、強化ジャンキーですか?
s バレたか・・・・
c YES。壊しまくり。

032.強化の最高記録を教えてください
s +7木刀だっけw
c +7アクアマリン(しかも間違えてソレ捨てた。

033.普通はどれくらいまで強化して止めますか?
s 4~6
c +4。使わなくなったら折る

034.+10武器を作ってみたいと思いますか?
s 思うけど、絶対無理なのでやりません。たぶんw
c YES いくらかかるんだ?

035.もしレア武器を手に入れたらどうしますか?
s 適正武器じゃなければ、趣味装備。
c 何気に何個か持ってたり・・・ロッカーに永眠されてますがね

036.YGをプレイしていて嬉しかったことは?
s はぬぃとくだらん喧嘩とかしちゃった事かなw
c ダーリンと一緒に遊べる事w

037.好感が持てる人のタイプは?
s とにかくしゃべらない奴以外w
c ああ、そうかも~

038.正直こういう人は苦手。ってタイプは?
s とにかくしゃべらない奴。
c 全部顔文字。むしろ顔文字だけで会話?永遠無言の人。

039.ダンスアイテムはよく使う方?
s 出た当時は激しく使った。今はロッカーでゴミに・・w
c 出始めの時ハマったなぁ・・・

040.ダンスアイテムにどれくらいTAFFを使ってますか?
s ぶっちゃけ100kt近いと思う。
c オークで落としまくった。

041.オススメの武器属性は?
s 属性あんま気にしてない。
c 水(作りやすくて無難)

042.目標などはありますか?
s はぬぃと楽しくできればそれでよし
c R氏と一緒のエピやること。(適正で)

043.今後追加してほしいシステム等はありますか?
s ありまくると思うけど、今でてこないw
c オーク復活。人口増加。

044.一日の平均プレイ時間は?
s 平均しちゃうと、3時間くらいじゃないかと
c 2~3時間くらい?やる時はすごいやるけどやらない時は一切やらない。

045.あなたにとってYGは?
s はぬぃとの楽しい時間の一部w
c ダーリンとの楽しい時間の一部w 

046.YGでお気に入りの音楽は?
s 辞典の曲w
c 宵月大辞典の曲!(カブった・・・

047.ガンホー社に一言
s 途中でやめんなよ!まじがんがれ!
c サーバー統一しておくれ・・・

048.大事な友人に一言
s これからもよろしこ!
c これからもよろしくしてやっておくれ♪

049.これからYGを始める人に一言
s 楽しんでくださいw
c このゲームは廃プレイ禁止です。

050.お疲れ様でした。最後に一言お願いします
s ひとつひとつテンプレしてくれた、はぬぃにお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ
c YGやりたくなってきたな・・・
by love55seal | 2005-12-22 07:35 | 100の質問/バトン
<< 今日もダーリンと州´ー`州 マ... 得意のバトン拾い食い >>