人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
睡眠DAY
今日も、ダーリンとのリアルな会話を一部始終晒し!!(ぇ

「そういえば今日、予想最高気温3度だって!朝なのにあったかいよねぇ~♪」
「おお、3度もあるのかー・・・。何かあったかいと思ったら!」
「・・・あれ、ダーリン今、3度 って言った?」
「え、あ、うん」
「ダーリン、北海道民らしい発言したねぇ・・・。」
「そりゃここんとこマイナスばっかだったしな・・・。」
「ダーリンもすっかりこっちの住民になったねぇ」
「だなー!3度で暖かく感じるとは・・・!」

雪が降る前は、「早く雪降らねぇかなー」とか言ってたくせに
今じゃもぅ、「雪うぜー!!」って思うようになってしまったうちのダーリン。
水抜き方法もマスターしたし、
もうすっかり北海道民なカンジ。

今年の冬は雪少ないといいなぁ・・・。




今日はダーリンと爆睡DAY。
まぁ最初に寝ちゃったのはあたしなんだけども・・・(×_×;)

ダーリンがYGやっている横で、あたしもYGにログインさせて
そのままソファーで zzz・・・・
そしてもちろんダーリンもその後 zzz・・・・

もう、今日は「寝る日」だったってことでいいや!(ぇ
(*´ェ`*)

>イエロー
ダーリンと一緒に朝結構な時間までクロコ篭ってたみたいねぇw
結果→寝坊、ごめんね><
ちゃんとゆっくり寝ておくれよー!。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
そしてそして、うちら寝落ち多くて・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
反応がない時は1000%の確率で二人ともソファーで寝てると思ってくださいなw
by love55seal | 2005-12-21 01:33 | 一緒Love♪
<< 得意のバトン拾い食い 今日はマッタリYG >>