バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
弱いアタマでも大丈夫!
たっつんとこで以前紹介していた脱出ゲーム。あたしもやってみたのよ。
もちろん脱出できなかったけどね!

・・・でも、アタマの弱いあたしでも1回くらいそういうの
クリアしてみたいじゃない!(ヒントなしで♪

で、探しちゃいましたよ。簡単なヤツ。
アタマの弱いあたしでもクリア出来た~!
から、みんなにはチョット物足りないカモ・・・(w

ぜひクリアしてきて!
こちら(☆2個のやつね)





1.カラオケ歴何年ですか??
s9年
c12年くらい
 
2.よく行くカラオケは何処ですか??
sシダックス
cキャッツアイ

3.よく歌うアーティストは誰ですか??
s色々
c色々
  
4.よく歌う歌を5曲お答え下さい
s良く歌うってナイ。そのときの自分次第
cひ・み・つ

5.最高点は何点ですか??
s100
c100

6.マイクは持ったら離しませんか??
sそうでもない
cうん、そうでもない

7.カラオケで1番嫌な事はなんですか??
sみんながテンション低い
cノリ悪い

7.まわす人7人
そんなにいねーYO!
ってことで気づいたらもらってってね~♪

→どっかのダーリン&どっかのハニー
[PR]
by love55seal | 2005-12-18 10:29 | 100の質問/バトン
<< マニアックな話。 激しく長い。 >>