バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
激しく長い。
今日は自宅謹慎で超鬱!!!
とか思ってたケド、ダーリンと一緒にお買い物へ行ってきました~
o(*^▽^*)oエヘヘ!
前から欲しかったバックとせくすぃ~な下着をゲット♪
(*'∇')ウフフフフ

・・・でもダーリン寝てないのよね・・・;;
「寝ない」ってダーリンが言うから一緒に行ったケド・・・
今思えば無理やりにでも寝かせるべきだったと激しく後悔><
ゴメンね、ダーリン。
いつもイロイロありがとう♪

ってことで(?)今日はダーリンと一緒に100の質問をしてました♪
新しくカテゴリも追加したし、これからまた
ヒマぁぁぁ~なカンジになったら少しずつ一緒にやっていこうネって
ハナシしてました♪ 興味のない方はスルーの方向でヨロ☆



Hに興味津々な男女に100の質問 Ver.1.14

1.名前(ハンドルネーム可)と生年月日、出身地と現住所
 (細かく書きすぎないように)を教えてください。
s shinsa 1983 6/12 東京 北海道
c cura/ティハ 1979 3/28 札幌 札幌

2.性別、血液型、身長、体重、髪の色、スリーサイズ、バストのカップは?
 (答えられる部分だけでかまいません)
s ♂ O 180くらいか? ナイショv 営業色 男に聞くか?
c ♀ O 153 ナイショv 濃い茶 ナイショv

3.あなたの人種(タイプ)を一言で表現すると?
 (例:オタク、コギャル、ガリベンなど)
s ニーtになれないニーt
c ぇ、小悪魔系?

4.あなたの体型を一言で言うと?(例:痩せ型、筋肉質など)
s クマちゃん型
c 痩せ型

5.自分の体で好きな部分は?その理由は?
s 口 エロいらしいから
c くびれ? エロいらしいからw

6.同じく、嫌いな部分とその理由は?
s 髪 セットしにくい すぐ伸びる
c 胸 微妙に小さいから♪

7.自分を他の生物に例えると?(生物以外も可)
s 狩りしないクマ
c ネコ・・・らしいw

8.異性の体で好きな部分は?どんなのが理想?
s 爪、手がキレイなヒト 俺がキレイじゃないから
c ダーリンのおなか・手  男の人の手ってせくすぃーだよねぃ

9.異性の体で嫌いな部分はありますか?または、どんなのが嫌いですか?
s 巨乳
c ハゲ。 ダーリンはハゲてないぉw

10.ドキッとしちゃう異性の仕草は?
s ひざ抱えて座ってる時
c ずーたいでっかいくせにちっちゃくなって寝てる時

11.恋人(妻、夫)はいますか?その人のこと、愛してますか?
s 愛してます!
c だーりん超らぶ♪

12.運命の人を探してる?今恋人がいる人は、その相手は運命の人ですか?
s 本当の運命とかってわからないものだが、運命と思えるくらいの出会いだw
c 運命の人っていうかこんなに何でも合うヒトはいない!

13.初恋はいつごろ?誰を?
s 保育園くらい たぶんリカちゃんとか
c 中1付近だと思われ。(マジ回答エライw

14.初恋は成就しましたか?
s するわけないでしょう
c もちろんしませんw

15.今まで何人と付き合いましたか?
s さて、一服すっかな(×.×)y-~~~
c そんなにバカみたいに多くないよw

16.理想の異性を語ってください(内面編)
s 思いやり、人の痛みがわかる。でもはっちゃけちゃう。
  そんなはぬぃみたいなお方
c 自分を理解しようとしてくれる、優しい、思いやりがある。
  そんなダーリンみたいなお方

17.理想の異性を語ってください(外見編)
s マジなロリ以外ALLOK
c ガッチリ系、でっかいヒト

18.理想の異性を語ってください(H編)
s いじめさせてくれるヒトだネ♪
c 愛タップリなヒト、いぢめてくれるヒト♪

19.キスやHに突入する時の理想のシチュエーションを語ってください
s 感動超大作スペクタクルになるので省略
c 愛さえ感じれば結構何でもイケル

20.デートはワリカン?ホテル代は?
s 男が出すものだとは思ってる。
c 何でもヨシ

21.よければ、初キスはいつどこで誰としたのか教えてください。
s 小学校入学前に、転校しちゃったコから強引に。
c 親にいっぱいちゅっちゅーされてるはず!

22.キスって、どんな感じ?(または、どんなイメージ?)
s 言葉にならない言葉を伝えるかんじ?
c ダーリンとモロかぶった・・・

23.メロメロになっちゃうキスってどんなキス?
s メロメロになる前に、メロメロにしたいYO!
c 愛が伝わるようなチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪

24.胸(男性の場合は性器)を大きくしようとして、
 何か努力をしたことがある?どんなことしましたか?
 その成果はありましたか?
s 友達が通販で買った吸引機。普通にイテエ。
c 特にナシ

25.胸や男性器は大きいほうがいい?
s 自分か丁度いいと思うくらいでいいと思う。
c 別に問わず

26.大好きな恋人と初キッス!でも口が臭い!? 
 恋人は「もっとキスしたい・・・」と言っています。どうしますか?
s 大好きならデキル!
c 大好きなら普通にデキル!

27.あなたには片思いの人がいます。
 でも、別の「ものすごく理想のタイプの異性」が
 あなたを魅力的に口説いてきました。
 どこまでなら許しますか?(例:キスまで)
s その状況によるだろうな。
c (▼皿▼#)ユルサン!!

28.あなたには付き合っている人がいます。(以下同文)
 どこまでなら許しますか?
s はぬぃを裏切れるとでも思ったか!!
c (▼皿▼#)ユルサン!!

29.あなたには付き合っているけど、最近冷たい恋人がいます。
 (以下同文)どこまでなら許しますか?
s そういうことするなら、キッパリ離れてからにする。
 (痛い思いしたからなあ。。
c まず恋人にそのことを言う→優しくしてもらう♪

30.何回目のデート(またはどれくらいの期間)で、
 キスはOKですか?Hは?
s フィーリングじゃないですか?
c ( ´△`)アァ- フィーリングよね?

31.浮気されたことがある?
s ある
c ある

32.実は自分が浮気しちゃった?
s ある・・・
c あ、それもある

33.浮気は許せる?
s 自分が悪いことしてなかったら許せない。
c パチ切れたあと、なんだかんだで許しそうな人です。

34.どこからが浮気ですか?(例:キスしたら浮気)
s 異性として見られたらもうダメかな
c キモチの問題。

35.浮気じゃなくて、同時に二人以上の異性を
 好きになっちゃったことはある?
s ないですね
c それはない

36.嫌いな人だったのに、何かのキッカケで
 好印象に変わったことってある?そのキッカケって何?
s ある。キッカケは~~~X・X・フジテレビ!
  さむー;;;;;;
c 一回大嫌いになるともう二度と好印象には発展しません。

37.その逆で、好きな人だったけど嫌いになったことは?そのキッカケは?
s 居る。本性みちゃったからか。
c 人間性そのものが変わってしまった時

38.世間からは白い目で見られちゃうような人と付き合ったことはある?
 その人はどうして白い目で見られていたのですか?
s んーキャバ嬢?
c ない

39.抱かれちゃってもいい有名人は?(何人でもどうぞ)
s いまんとこ居ません。
c 福山雅治/ウェンツ瑛士(大好きなのよ。

40.絶対抱かれたくない有名人は?(何人でもどうぞ)
s というか、はぬぃだけで十分ですよ。
c それ以外

41.「昔は自分は純粋だった・・・」って思うこと、ありますか?
 いつまで純粋でしたか?なぜ純粋ではなくなったと思いますか?
s 17くらいかな。その理由はあえて聞かないことw
c 中学生くらいまで? 理由はテキトー

42.若かりし頃の自分にアドバイスできます。なんて忠告しますか?
s ゴムはつけろ。
c すっごぃ説教するわよ!w

43.自分の好きな年齢になることができます。
 何歳になりましょう?そして何をする?
s 今のままでいい。
c 18歳に戻る。全てを白紙に?

44.恋愛に歳の差は関係ない?
 恋愛対象になる年齢の下限と上限を教えてください。
s 特に好きになれば、いいんじゃない?
c 精神年齢の問題。マジガキは無理

45.必殺の口説き文句があれば発表してください。
s 毎日、俺の味噌汁を作ってくれ。いや、ないですそんなモノ。
c ストレートにキモチを伝えるのみ♪

46.逆に、言われたらビビビ!っと来る口説き文句はなんですか?
s 言葉より行動でビビビですな。
c ストレートにキモチが伝わるような?w

47.質問40番で答えた人(抱かれたくない人)が、
 その口説き文句を言ってきました。それに対するあなたの反応は?
s だから、はぬぃ1人だけでいいってw
c 冷たくあしらう

48..美形で性格いいけど、体型が崩れまくってる。
 顔も性格も普通だけど、思わずムラムラしちゃうほどいい体。
 付き合うならどっち?
s 性格重視
c 性格重視

49.美形だけど性格も体型も最悪。
 ブサイクだけど性格も体型も最高!付き合うならどっち?
s 性格重視
c 性格重視

50.美形でいい体、でも性格最低。
 ブサイクで体型崩れてる、でも性格最高。付き合うならどっち?
s 性格重視
c 性格重視

51.性に対する悩みを持っていますか?
 思いきってその悩みを発表してみませんか?
s 悩むまでってないなw
c これといった悩みもないし発表もしません。

52.性に対する疑問を持っていますか?
 思いきってその疑問を発表してみませんか?
s 赤ちゃんはどこからやってくるのー?
c 疑問ナシ

53.異性に対する疑問があればどうぞ。
s 結構これでも理解しているつもりです。お疲れ様・・・
c 特にナシ

54.あの頃は若かった・・・恋愛の失敗談をどうぞ。
s イエナイ
c イワナイ

55.あの頃は若かった・・・性の失敗談をどうぞ。
s トテモイエナイ
c トテモイワナイ

56.今までの恋愛で、素敵だった思い出を語ってください。
s 現状が素敵です。
c 今が一番♪

57.同じく、最悪だった思い出を語ってください。
s 色々ありすぎて、選出できない。
c ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ イッパイあるぉ(笑

58.ちょっとH方面で、素敵だった思い出を語ってください。
s ひみつですな。
c 語ると長いよ!(*ノェノ)

59.同じく、最悪だった思い出を語ってください。
s 色々ありすぎて選出できないー
c 語ると長いと思うよ!

60.将来、自分はスケベェになってると思いますか?
s もうスケベェの領域を遥かに凌いでいます
c もうなってますが、何か?!...( = =) トオイメ

61.Hが無くても愛さえあればなんとかやっていける?
s やっていけると願いたい。しかし必要ですな・・・
c 愛にHはツキモノでしょ?とか言ってみr

62.愛のないHって、問題ある?問題ない?
s そいつらが、それで良いのなら問題ない。
c 本人がよければいいんでない?

63.小中学生でHをしてる人を、どう思いますか?
s するのはいいけど、ゴムつけろ?
c 最近は小学生もヤってんの?!

64.小中学生と恋愛したがっている青年・中年を、どう思いますか?
s ほどほどにしろw
c キモイ・・・けど本人が良けりゃいいんでね?

65.援助交際(違法です!)をどう思いますか?
s そいつらが良いのなら、いいと思う。でも親がかわいそうだね。
c ヤらないで金稼げ?それくらい出来るだろw

66.風俗をどう思いますか?
s 程度による。立派な職業だとは思うけどw
c 行きたきゃ行け?

67.あなたの性知識は、どこから仕入れた?友達?雑誌?その他?
s 色々だなあー
c ぇ、何だろ・・・

68.学校の性教育は、ためになる?
s 一応、なってるとは思うけど、意味はねぇかと。
c ならないんでない?

69.69(シックスナイン)は、かに座のマークですよね?
 (69問目なので(笑)
s おお、言われてみるとそうだ!
c あ、そーなの?w

70.「最近の若者の性は乱れてる」と思いますか?
 YESの人は、若者に何か言ってやりましょう!なんと言いますか?

s 愛し合うのは自分達の勝手だけど、周りに迷惑はかけるなw
c さぁ・・・

71.大好きだけどH経験のない人と、
 恋愛感情は持ってないけどすごく経験豊富な人。
 初Hは、どちらとするのが良い?
s ♂だからなのかな。大好きなほうですね。
c ♀でもダイスキなほうですよ

72.一人Hって、いいこと?わるいこと?
s とてもいいこと!
c いいんでね?

73.一人Hしすぎるとバカになる?
s いや、わがんね
c あ、そーなん?

74.あなたはバカになっちゃってますか?(笑)
s まだ、かろうじてセーフ?w
c バカは生まれつきです。

75.Hな雑誌を見たことがありますか?
s ありますよ~
c ありますよ~

76.Hな雑誌をどう思いますか?
s 悪影響だとは思うけど、無かったら無いで犯罪増えそう。
c ん?いいんでない?

77.AVを見たことがありますか?
s ありますよ^^
c ありますよ^^

78.AVをどう思いますか?
s 雑誌と同じ。
c 女優の演技すごいよね!

79.親のHを見た(Hの声を聞いた)ことはありますか?
 それはあなたが何歳の時?どう思いましたか?
s 定かではないけど、あるかも。中1くらい。あえて気にしなかった。
c ない

80.男は度胸。女は愛嬌なんて言葉がありますね。
 「男は○○」「女は○○」○○をあなた流に埋めてみてください。
 (何文字でも可)
s 男も女も度胸!
c 男はカオじゃない 女はある程度外見気をつけろ?

81.初Hの適齢期って、何歳くらいだと考えていますか?
s そのヒト次第でOK
c んー そのヒト次第でOK

82.結婚の適齢期って、何歳くらいだと考えていますか?
s そのヒト次第でOK
c したきゃすれ

83.初一人Hの適齢期って、何歳くらいだと考えてますか?
s ああ、経験上小6くらいまでは我慢してほしいw
c うわ、わかんね・・・

84.いやらしい夢を見たことがありますか?
 どんな夢でしたか?その時の気持ちをどうぞ。
s わさわさあるので却下
c わさわさないけど却下?w

85.朝起きたら、パンツが大惨事になっちゃってた?
s なっちゃってた時もありーの
c Σ?!

86.Hな液体でパンツを汚しちゃった!お母さんに洗濯頼める?
 仕方なく自分で洗う?その他?
s 知らぬが仏
c 元々自分で洗濯してますから。

87.理想のデートを詳しく語ってください。
s 超感動巨編スペクタクルになるので省略
c 好きなヒトと一緒にいれれば何でもいいよ

88.あなたが思う理想のHってどんな?
s 愛し合えてお互い気持ちよければ、それ以上はない
c ダーリンと同じ♪

89.Hとは、愛を確かめ合う行為?快楽を求め合う行為?その他?
s 両方だよね?
c うん、そうだよね?

90.男女の関係において、もっとも必要なのはなんですか?
s 90%の信用と10%の疑いだろうと思う。愛とか言っちゃうと普通すぎるw
c 愛と思いやり(普通でごめんよ><

91.愛さえあればお金はいらない?
s そんな気分になれる恋人がいるって、いいジャマイカ
c 多大な愛と適度な金が必要でございます。

92.お金さえあれば愛はいらない?
s 激しく却下w
c それはダメでしょw

93.愛さえあれば、普段できないこともしちゃう?
s 出来そうな範囲ならしちゃう。状況により何でもいけるかも。
c するする(ノリノリ

94.お金さえあれば、普段できないこともしちゃう?
s 金額によ。。。いやwwwwあははw
c 出来ることならするけど、普通は却下でしょw

95.ネット恋愛ってアリ?ナシ?
s 大いにアリ
c アリアリ

96.遠距離恋愛ってアリ?ナシ?
s アリだしょー
c いいんでない?

97.何かカミングアウト(告白)することはありませんか?
s ありません
c ないなぁ

98.あなたにとって、Hとはなんですか?
s さっきもそれ聞いたぞ?
c そうだっけ?ダーリンw

99.私(100質の製作者)のようなエロエロ人間ってどう?(笑)
s エロは地球を救う!
c この程度のエロじゃぁエロ語るにはまだ早いわっ!(笑

100.最後に一言お願いします。
s あと20分で仕事じゃねーかー;;
c 結構ヒマ潰しになったね、ダーリン♪
[PR]
by love55seal | 2005-12-17 22:46 | 100の質問/バトン
<< 弱いアタマでも大丈夫! 二人で鬱な日 >>