バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
借金すれば恋愛UP
どうも~グデグデに疲れきってるシンサです。

昨日せっかくはぬぃ宅でYGやってから仕事!とか思ってたのに
うかつにも爆睡してしまった俺です。

起きたら仕事に出る時間だった。。。起こしてくれたはぬぃに(-人-)感謝


んーむ、最近ちゃんと朝寝れないんすよ・・・
どうしたものか^^;
朝寝ないとマジでいつ寝るんだ!?ってことになります。

(´;ェ;`)ウゥ・・・




今年はイブ、クリスマスと両日土日なもんで
居酒屋は大変そうです><

でも、店長曰く
「今日、明日が忘年会の予約のピーク」
と言っておりましたので、あと今夜を乗り切れば
なんとかなるでしょう・・・。

まあ仕事のハナシあんまりしてもしょーがないんでwwww


YGはねぇ、今日はおそらくできないですねぇ・・・
なぜなら、今日は自宅謹慎ですから;;残念><


そう、こないだはぬぃにも言ったんだが、あまりにはぬぃ宅に
行き過ぎて自宅がもはや、、、、

「どうして俺はこんな部屋に軟禁されてんだ?」

状態なんですw

自宅はホント、寝るだけの場所で~やることないしね^^;



どうしたものかw



とりあえず俺、今やらなきゃいけないこといっぱいだなあ

免許センター行ってこなきゃいけねえし
PCどーにかしなきゃいけねーし
携帯どうするのか決めなきゃいけねーし
人生どーするのか決めなky(ry



とりあえず北国に来ちまったんだ。。。
雪は最初は、キレイな世界ってかんじで良かったんですけど

正直、もうウザいですw

春までもう溶けないらしいですからねぇ


春よ~コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! (早



今日はとりあえず寝れたら寝て、起きたらどーすっかなw
仕事は忙しいの見え見えなんで、変な期待はしません。

あきらめてます!

週末は嫌いだ~~><




+余談+

毎日毎日、色々迷惑かけっぱなしのはぬぃ
いつもありがとう;;
[PR]
by love55seal | 2005-12-17 06:18 | 一緒Love♪
<< 二人で鬱な日 今日もYG! >>