人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
shinsaの休日 パート1
どうも。パート2あるかどうか・・・
さっそくすぎだな( ´,_ゝ`)





今週は月火木と仕事休みになってました。

はぬぃと予定らしきものを組んでいた俺にとっては
あまりに衝撃的なモノでした・・・( ´△`)

そう、まあ諸事情によりけりというか
最近はぬぃ宅に行き過ぎだなーみたいなカンジで
(ほぼ毎日お邪魔してYGに明け暮れていたものでw)

今日は自宅謹慎です・・・・鬱orz


いや、やることがあればイイんですけどね

マウスがねえ=PCげーむできない


最悪ですね・・・w




はぬぃもここんとこお疲れの様子で、もう寝てしまってます。
グッスリまったり睡眠とってほしいけど、やっぱ更に暇が増しますww


大好きなビーマニも夜中ということで音うるせーから却下。

このまま俺は朝まで生存できるのか!?

激しく笑いの神を急募中。頼む、降臨してくらさいorz


ホントは写真とかスクショとか貼ったりしてさー、もっと読みやすく
楽しい記事書きたいんだけどねw

マウスがねえのがここまでイタイとはね・・・加工もできたもんじゃないです;;
文字ばっかでm(。・ε・。)mスイマソ-ン



そういや世では、あとちょっとでクリスマスですな・・・
俺の職場は居酒屋ということもあって、きっとバカップルや
老いぼれリーマンなどでてんやわんやでしょうな。。。鬱

年末年始も何事もなく普通に過ぎていきそうですwwwwww
このままでいいのか!!しかし金が重要なので仕方ないか。。。
年越しを職場で気がつかずに逃しそうですねwww

今年は捨てるよヽ(`Д´)ノウワァァァン


っていっても夜勤なんでそこまで忙しいというか
暇がないワケではないですけど
元々夜型の俺にとっては、夜に遊べないというのはキツイこともありますねw

でもいいのだ、今職場に関してはちょっとした楽しみを抱えているのですw

ヽ( ゚◇゚)丿ひヽ( ゚◇゚)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪(激しくうz



そういや、むぅタソが「ダーリン」覚えたって書いてありましたね。
はぬぃ覚えさせろYO!ってはぬぃに言われたよw

むぅたそ、いくど!!せーの!

はぬぃ はぬぃ はぬぃ はぬぃ はぬぃ はぬぃ


よし、自宅で復習してこいよ!今日は解散!




うむ、ここまで書くのに30分くらいかかったな。
いや、今日はこのままでは帰らせんぞ!!!!


おい俺の筋肉!!やるのかいやらないのかい!!
やっちゃうのかい~!?


や    る     !





最近俺の頭脳指数が低迷化してます。
(T▽T)尸~~SOS!!
カテキンプリーズ


え、カテキンってそういう系だったっけ。まあいいか・・・

いや確か除菌とかそういう系だよな・・・アレ?_?





DHAか!!!ドコサヘキサエンサンだ!
そう、俺のキライなお魚天国に含まれているヤツだな!!



いや最近リアルな夢よく見ます。
ホントにもう、寝ている俺と会話ができるらしいです。
はぬぃによく言われます。というか遊ばれてる?ww
カテキンプリーズ


俺はカテキンよりお酢のチカラのほうが気になる。

体は軟くなるし、シンクはピッカピカになるし。
たまったもんじゃねえ。あ、知ったこっちゃないっすね。




今日はDJシンサがお送りした「ブログDEジャンキー!!」
ヘイにーさんねーさん!季節外れの夏カゼなんて引かないように
暖かくしろYO!!

ではまた!

SEEYOU NEXTTIME!
by love55seal | 2005-12-12 23:54 | 一緒Love♪
<< orz 雪もっさり >>