人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
おこちゃまダーリン第二弾
メロメロパークのうちの「むぅ」、ついに
ダーリンという言葉を覚えました、今日もきゅらがお届けします。
はぬぃ は覚えてくれないのかしら?(ノ_・。)

こないだのR氏の誕生日のお話の続きを。。(w

だってその日はネタ満載で書ききれなかったんだもんー;;
というか、毎日ダーリンと一緒にいると

ネタが尽きる事はありません

確実に増えていきます!!
いや、ダーリンの発言&行動おもしろいのよ・・・。
夢話とかマジネタ満載。
だってダーリン、毎日おもしろい夢見てるんだもん!w
今日も「今日は敵が少ないな~」とかわけわかんない寝言を言ってたしね!
おもわず隣で寝てるダーリンに「敵って何Σ?!」ってツッコミいれちゃったよ。
「敵は敵だよ~ムニャムニャ・・・」って返事返って来ました(笑

ダーリン観察日記っていうブログを別で作りたくなる勢いだわっ(笑



ダーリンとね、R氏の誕生日祝いに
大量の酒とつまみとケーキを買いに行ったのよ。スーパーに。

つまみを選んでてダーリンってば コンナモノをカゴに入れたのよっ↓↓

おこちゃまダーリン第二弾_e0062444_3311147.jpg


特にビスコはダーリンのお気に入りで、どんだけおいしいか力説してたわっ

カワイイでしょ・・・?w

てかつまみの分野じゃないと思うんだけどね・・・(笑

ネタじゃないよ!本気だよ!ダーリンは・・・w
超ウマイって言いながらむっしゃむしゃ食べてたわ~♪
もちろんダーリンが好きなモノはあたしもスキだから、一緒に!w
懐かしい味がしました・・・♪

今日も飲み物とお菓子を買いに行ったんだけど、
「ビスコ買い忘れた・・・orz」
ってガッカリしてたしね・・・w

でもハイハインの方は、「俺が思ってた味とちょっと違う!」って言って
まだうちに少し残っております・・・。
どーすんだ?コレ・・・w
by love55seal | 2005-12-10 03:41 | 一緒Love♪
<< 雪もっさり ネタ満載よっ >>