人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
R氏、ラスボスになる日は近い?
今日はHPデザインの仕事の打ち合わせがあって
ちょこっと遠出してきました。
ダーリンも書いてたケド、どこもクリスマス一色ですねぇ~♪
今年はリアルでダーリンと一緒なので
クリスマスも大晦日もお正月も、ぜーんぶ楽しみっ!w
特別何もないごく普通の日だってダーリンと一緒ってだけで
楽しいんですがね(〃∇〃)

・・・そういえばうち、まだツリー出してないなぁ
ツリー飾ってお部屋もクリスマス気分にしちゃおうかな♪
・・・どこに飾るんだorz




さてさてYGですが、ダーリンがハマってるってのもあって
な、なんとPWが35と36になりましたよっと♪
3年生まであと少し!

・・・3年になった瞬間に達成感イッパイになって、ダーリンが
萎えそうな予感がするのはあたしだけでしょーか(==;

R氏はPW95だか96だかになったそうです。
カス鯖のラスボスはPW99でもうすぐ100になるとR氏から聞きました。
オイオイ・・ (;´д`)ノ ラスボスに近いじゃないか、R氏・・・


こないだ、R氏がコブラの色違いが欲しいと言い出し、
一緒にフ1年のファントムをやってきたんですが
マジ 「いぢめ」 の図でしたね。。。(w
R氏の放つスキルでファントムのHPゲージ、
ガガッっとものすごい減ってましたよ・・・。

んまぁ結局色違いコブラは出ず、ノーマルコブラ1個とヴェスパのみ
げっつして飽きて帰りました・・・w

今度は狐姉妹手伝っておくれ~♪
by love55seal | 2005-12-03 02:50 | Yogrthing
<< 目標達成 はぬぃが今日は寝てるから俺が・・・ >>