人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
はぬぃが今日は寝てるから俺が・・・
ただいま仕事から帰ってきました~。shinsaでございます。

昨日もYGはオークションについての緊急メンテがありましたね。
メンテはいいんですよ。精鋭チームが頑張って今後の
YGの為にやってくれているのですから・・・。

問題はそこじゃねぇ、俺が言いたいのは


「メンテし出す時間帯」


だゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!



YGのメンテ時間帯はいつも

「俺が仕事いく前に始まり、仕事に行くと終わる」


・・・・・・・・・。


ま、いいけどねww
はぬぃ宅に乗り込んでまでやろうとしてる時は、かなりイラるよ!!




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



今年も残すところ1ヶ月。

本当に早かったな・・・

そうそう、もうすぐクリスマスですねΣ(☆∀☆;)

はぬぃと「どっか行きたいねぇw」なんて言ってたけど
仕事の休みはどうなるかなぁ。

まあ俺の場合は深夜~早朝勤務なんで、はぬぃ次第では余裕なんですけどねw



朝帰りに歩いて帰ると、雪が降ってる時なんか凄く感動ですよ。

なんかこっちの雪はジメジメした寒さじゃないのね。

スッキリさわやかというか。まじ幻想世界デス。
俺こういう世界感(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪ってカンジで歩いておりますw


でも最近はハヌィーがたまにお迎えしてくれるのだ!
あんまり朝早くから動いてほしくないけれども、それでも
仕事終わって即はぬぃの顔見れる俺は幸せ者だなーと
実感するのであった。

はぬぃ宅にお邪魔したときは(ほぼ毎日か・・・いつもスマンw)
送ってくれるんスヨ。うむ。情けないぞ俺。
でも(TдT) アリガトウ




てか、まさか俺の会社・・・サンタさんの服着て営業とかしないよな。。。。
マジ勘弁。

ホールの♀共はいいとして、俺は勘弁wwwwww

「似合わない」からねwww




ところで最近ちょっと思うこと。

このブログ見てるヒト、一体全体何人いるんだろうwww
by love55seal | 2005-12-02 06:40 | 一緒Love♪
<< R氏、ラスボスになる日は近い? 精錬破産 >>