バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
てことで、しんさです
本日はめずらしく、仕事がちゃんと5時ちょっと過ぎに終わりました!(拍手

今夜は仕事やすみってこともあり、まあ
ルンルン気分な俺なのです。

はぬぃーからさ、「とりあえずブログ読んで。次シンサの番~♪って書いてあるから
書いておいてね!」とか言われちまったもんで、さっそくチェケラッチョ。

なんのことかと思いきや、バトンだったか・・・w
しかし、同じ経営者同士でバトンしても意味あんのかなーとwwww

とりあえず、言っとく。



「俺は次回すヒトいないぜベイベ」





1、兄弟構成
⇒俺一人。つまり劇団ひとり。

2、何よりも一番大切なこと
⇒思いやりと金(まあ、はぬぃと被るな・・・

3、自分でも不思議なくらい異常に興味の湧くこと、もの
⇒そんな質問はエロス。まともに回答して「ヨーグルティング」「音楽関係」「はぬぃ」

4、吐き気がするくらい許せないこと、もの
⇒極度の自己中野郎。ヤンキース松井が60億で契約したこと。

5、くだらないこと、もの
⇒毎日仕事辞めたいと思っている俺の思考

6、人間関係で重要なこと
⇒お互いの理解。仲間的意識。

7、自分からみる自分
⇒ニートになれないニート、音楽バカ

8、「ささやかな幸」
⇒味見と称した、つまみ食い。金ある時の豪遊。

9、バトンをまわすひと
⇒いまんとこいねえ



てかんじですね・・・ダメ人間代表さね。。。俺ww

今日はボジョレーを箱ごとクラッシュする所でした。
まじあぶねえ。






そういえば、久々に中学からの親友&昔の同僚のですね
「QP」という人物から電話がかかってきました。



ヤツは、こんなことを言っていました。


QP「松井のニュース見てるとまじでため息でるよな・・・」
俺「それだけの努力があったからだべ」
QP「いや、棒振ったところにたまたまボールがあっただけでよおおお!!!!」

俺⇒爆笑死



そんな感じでまた、今日という日が過ぎて行きました。


ああ、はぬぃも書いてたけど、某オンゲで当時のダチが
あれだけ生きていたのが、すっげー不思議でした。

サプライズ
[PR]
by love55seal | 2005-11-24 06:46 | 100の質問/バトン
<< いろいろ。 アイテム収集 >>