人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
事件解決?w
どーもはぬぃです。

昨日(今朝?w)のダーリンの投稿を読んで、アレ??っと思った方・・・

そうです、ネット切れたと思ったら繋がってました!!!


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
昨日(今朝)の5時過ぎごろ、ダーリンとマッタリYGで遊んでいたら
突然回線が切れて・・・。
ダーリンと一緒に原因を探していたんですが、さっぱりわからず。。
そういやネット回線使用料の支払いって最近見てなかったけど、どーなってんだろうと思い
イロイロ調べてみると、クレジットカード払いになっていて
しかも引き落としがかかってなかったんですよ・・・orz
それで止まったのかな~なんて思ってたんですが、今日何気なく見てみると
繋がってるではないですか・・・。
一体なんだったんだろう・・・。

というかそもそも支払い関係クレカで払っているものがかなりあって
どれをどのカードで払ってるかなんてさっぱり覚えていない&振込用紙が来たら払う、
といった全く無関心にテキトーにポンポン支払いをしているもので・・
ちゃんと管理しないとダメダメですなぁ・・・w
実際全部でいくらくらい支払いがあるのかすら不明・・・(ォィ

んまぁとにかく、ネットが生きていたってだけでヨカッタヨカッタ。
だって、ダーリンがYG出来なくなっちゃうじゃーん!!w
・・・そう、最近はうちの回線が切れて困るのはあたしよりもダーリンなのです(ぉ
いっそのこと一緒に住んでしまおうか?なんてハナシもしております(w



んまぁそんなかんじでネット切れた~っつーのは間違えで・・・。
明日もうちでYGやる~!とはりきってお仕事へ向かったダーリン。

最近の日課は、ダーリンの仕事場まであたしが車で送るコト。
なにせダーリン、仕事の時間ギリギリまでうちでマッタリしてますから・・・w

事件解決?w_e0062444_2327667.jpg
仕事に行く直前のダーリンは
超ウツなんです。
もぅね、鬱すぎて・・・
こんな絵描いちゃうんですよ!w →→→→
無意味なラクガキ・・・
ダーリンらしくてカワイイ♪

んまぁ、色々だりぃコトもあるけど、お互いがんばろぅd(^-^)ネ!
さーあたしもこれから仕事するかなぁ~ε= (´∞` ) ハァー
by love55seal | 2005-11-18 23:33 | 一緒Love♪
<< メロメロパーク だーりんでーす >>