バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
だーりんでーす
えっと、昨日もハニー宅にずっと居ましたw
仕事休みだったのでw

で、未だ寝てないですw

そんで、はにー宅で事件はおきました・・・・




はにー宅の回線止まりました!

つまり・・・・PCできませーん!(YGもできません


まあ、俺実はPC壊れてるというか
たぶんハニーも書いてたとおもうんすけども
USBイカレてマウス使えない状態なので
ゲームは無論、PCしばらくさわってなかったんですよ。

だから、最近はハニー宅で仕事の時間まで
YGやらしてもらってたりしてたんすよw

でも、もうできません・・・21日に復活するらしいので
それまでは、この御大層なオンボロノートです・・・w



でも、そうやってコソコソやってるうちに
3年生にもなったし、いい武器もゲッツできたし
ハニーとレベルも近づいたおかげで
エピが並んできましたー!!一緒に結構行動できるようにwww

仕事も現状も結構、辛い部分があって毎日ヘコみますけど
それでも貴重な時間があって、それなりの報復というか

毎日が楽しいですwだから俺はこれからもがんがるです。


T氏はもう完全にYGやらねえらしいです・・・・
一緒にできたら、尚楽しいのに・・・www

まあ中途半端に休止した俺のせいでもあるのか??w

R氏は、言わずとも察してください。廃です。


夕方またいくかな!


では今日はこれにてw





------------------------------------------------------------
[PR]
by love55seal | 2005-11-18 09:26 | 一緒Love♪
<< 事件解決?w ハニー、YGやろう。byダーリン >>