人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
今日は引きこもってやった。(笑
今日は久々にダーリンと二人で引きこもってやった!
ダーリンがお仕事オヤスミだったので、何したい~?ってハナシになって、
ダーリンてば「ヨーグルティングやりてぇ。」・・・ってw

おっしゃー、それならとことん付き合うぜー!!

てなわけで、今日はずっとYGをやってました。
ぶっ通しじゃないですが、今日はかなり「やってやった!!」感タップリ(笑





今日は引きこもってやった。(笑_e0062444_4163294.jpg


ダーリンがついに3年生に進級しました!
永遠の2年生のはずじゃ・・・

そしてハンマー+5をげっと!!
借金王再び。です(笑
ダーリンの称号  借金王 shinsa にしてやりてぇ(ぇ
んまぁそんなにお金使わないので全然OKなんですがね(笑
すぐ返してもらいましたが・・w

今日はR氏もR氏の彼女もいたんだけど、R氏は彼女のことは
かなり放置気味なのでダーリンと一緒に彼女を誘って遊んでましたw

今日は引きこもってやった。(笑_e0062444_4233154.jpgそういえばすっかり忘れていたのですが、かなーり前に同好会名を改名しました!R氏がリーダーというのに相応しい同好会名です!w
T氏は今ほとんどINしてない&IN率が一番高いのがR氏なので、ついでに同好会のリーダーをR氏に変更。
そしてR氏の彼女も同好会メンバーになりました♪

今日は偶然アフロを2つ手に入れたので、無駄強化をする事に・・・。
両方+5に成功しましたー!!
こういう使わないモノは成功するんだよなぁ・・・( ̄o ̄;)ボソッ
んまぁこのままアフロ+7計画でも立てて、破産への道を歩もう!(ぉ
鉛筆を作る素材がなかったので+5止まりで今日は終わりですが、
そのうちチャレンジしよーっと♪♪
by love55seal | 2005-11-14 04:30 | Yogrthing
<< まいだーりんはでっかいこぐまちゃん 些細な日常生活でのお話。 >>