人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
些細な日常生活でのお話。
今日もダーリンお泊り♪
きゅらです☆

普通によくある事で何の変哲もないごく普通の日常なんですが
今日うちへ来る途中、ダーリンがコンビニで飲み物を買って来てくれました。
買って行ったり、買ってもらったりなんてホントよくあることですよね?

普通にあたしは「あたしの分も買ってくれたの?嬉しい、ありがとう~」
といってもらったのですが、ダーリンってば
「アップルティー飲みたい気分じゃなかった?」って聞いてきたんです。

「そんなことないよ、ありがとう、嬉しいよ」
って普通に返したんです。

そしたらダーリンてば、
「今まで、今アップルティー飲みたい気分じゃないんだけどぉ~とか
そんな女ばっかだったぞ・・・」
って、あたしが喜んだ事を喜んでくれて・・・?

一体今までどんなお姫様と付き合ってたんだ?!







アレですよ、たかが飲み物ですがされど飲み物ですよ(ぉ
モノがどんな物であろうと、一人で買い物をしていて
隣に居ないあたしの事も考えてくれているっている状況に感謝なわけです。

何年もずっと付き合って、その人の隣に自分が居るというのが当たり前になってくると
こんな些細な事にちゃんと感謝って、なかなか忘れがちで
改めてコトバにして気持ちを言うことも少なくなって・・・
ってカンジになってくると思うんですが、こういった気持ちを忘れちゃいけないなって
改めて思いましたね。

さーみんな初心にかえろう(笑
by love55seal | 2005-11-13 16:49 | 一緒Love♪
<< 今日は引きこもってやった。(笑 居酒屋バイトはじめますた >>