バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
居酒屋バイトはじめますた
どうもどうも、shinsaです!ごきげんよう!

某警備会社で働き出し、早一ヶ月。
そう、俺は辞めていた。。。寒い晴れの日のことだった・・

「おかあさーん、ボクもう辞めたいよぅ」
「まだはじめたばかりでしょ!?頑張りなさい!」
「だってボクー疲れたんだものー」

なんてやりとりは、無かったですけど。
精神的にキタので辞めてやった!!!俺最高!

という経緯を辿り、居酒屋白○屋篠○店にお世話になってます。



そうそう、さっそくお友達ができました。

もちろん、期待外れでごめんなさいな♂ですが?

そいつにはすげー秘密があったのだ!!

なんと・・・


R氏と同級生だった・・・おそらく小学校からの知り合いということ。

うひょひょほよsだいのえうfんさlあwせdrtfgyふじこ


まあ、濃い話まではしなかったけど、かなり友好的に
なりました。
今度R氏含めて遊ぶ機会あったら遊ぼうぜ的な
ノリになって、おつかれさーんってカンジで
見送ってやりました。うむ、おにーさんだな俺(誤爆


あ、うちの店長まじすげーです。THE・俺ワールド展開しまくりです。
挨拶しないで帰った店員がいました。

「あいつ、いつの間に偉くなったんだ?ホントによー。挨拶は会社の決まりだべ?」


よし、帰るときは店長に挨拶だぜ!!

「shinsa君~あがっていいよーおつかれさまー」
はいーおつかれさまです!

~着替える~

お忙しいところ失礼します!shinsaです!おつか・・・

「えっと、どういう風にならったのか知らないけどさっき挨拶したから
言いにこなくていいんだよ。おわかりかい?」

あwせdrftgyふじこ

あwせdrftgふじお


おんどりゃテメーは、どんだけ偉そうなカオしてんだ?
実際俺たちが汗流して頑張ってるから貴様は上からいい目で
みられんだろーが!!!あ?

という発言をもちろん我慢し、俺はまたひとつオトナになった。


そして名も顔も知らぬ戦友が、店長ワールドに屈し、居なくなったらしい。
そりゃそうだ。こんな店長ですもの!

でも、俺は知っている。。。。

アナタが味見と称して
つまみ食いをしていることを!!!(ワラ

まあ前の規律正しすぎる神経擦り切れる仕事よりも
ぜーんぜんマシっすけどね!!www

全国放送が使えるなら、物申したいことがある。



「頼む、おまいら。4時過ぎにオーダー入れるのやめてケロ」
テンパりますから。


------------------------------------------------
はぬぃは、今日明日とおうちでヒッキー(用事とも言う)らしいです。
うむ、なんかR氏も飲みたいとか言ってたらしいが。
残念ながら休日ほど忙しいらしいです。
俺ってヤツは・・・・w

そして携帯がとまりました。
情けねえ・・・・・・情けねえよポパイ・・・(前職の戦友のパクr


こんなかんじで俺は地球と共に年をとっていくのであります。

んでは、この言葉で締めさせていただきます。


「クリリンのことかーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」
[PR]
by love55seal | 2005-11-12 07:20 | 一緒Love♪
<< 些細な日常生活でのお話。 車のオハナシ。 >>